ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね





​  



しばらく注文できなかった、オイシックス🍅🥦🌽


めちゃくちゃお得な

1980円豪華セットが復活してます!!





前回も1日で終了になっちゃったので、煽り


まだの方は急ぎです!!





こちらから買えます↓








我が家のレポート↓

あまりにお得なので夫の大阪の家でも注文して、

夫が1人で全部食べてました笑





オイシックスの品質や美味しさは、

きっとみんなご存知のイメージの通り。




忙しい女性の味方で、

かつ値上げ値上げのこの時期に

食費削減の救世主。

1回買い切りで面倒な解約もなし◎





まだの方も、

そういえば昔頼んだな〜の方も1年経っていると注文可能なので、


気になる方はお急ぎくださいねラブ




​   



大阪旅行に行ってきたのですが、

その前日ちょうど会社で話題になった商品があってですね・・・


数年前から東京では買えなくなっているから懐かしい〜!


という話になって、


明日から大阪なんで買ってきます!!!グラサン


と意気込んで行ったので

どうしても買わなきゃいけなかった物。








それはですね・・・



わかるわ笑




そう!


それにつけてもおやつはルンルン



カール!!!

終売になった際はニュースにもなりましたが
2017年のことらしい。
もう7年もカール見てなかったんだ!


それ以降は関西地域以西限定で販売しているんですって!びっくり




そして関西出身の方曰く
お馴染みのチーズよりも
このうすあじというのが断然美味しいらしいのです気づき

↑売り切れ!びっくり






ドンキでは


箱買いできます!


というPOPも出てました。


買えない地域から来た方が箱で送るのかな?



と、いうわけで2種類買いましたが

スーツケース内で場所取ること昇天



半分空で行ったので良かったですが、

安易なカールの安請け合いは痛い目に遭うのでお気を付けてください笑



会社でみんなで味くらべしながらいただいて

話の種になりました指差し









※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM