ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  

イベントバナー

 



いつもうどんと生パスタを購入してるどんまいさんで、

気になった麺。








ビャンビャン麺??



2人前×2で 

クーポン出てると半額の1000円だから買い周りにピッタリ♪




茹でて、ひき肉入りソースを絡めるだけ。

ひき肉足したら食べ応えUPしそうよだれ



見て下さいこの幅広の麺〜飛び出すハート

もちもちウマー!




結構辛めです!

なんだか外食気分で食べられておすすめ⭐︎





麺はレビュー通り1人前の量少なめなので

夫ならぺろっと2人前行っちゃうなー


私と娘で、具を足してボリュームUPして食べきっちゃおうっとえー


最近買った家族3人分のそれぞれお買い物をご紹介ルンルン


まずは私用!



主張しすぎない程よいアクセサリーが揃ってる

KIKIYAさんのチェーン型リング。




華奢なので、重ね付けにもぴったり気づき




シンプルなお洋服に、

リングをいくつか付けるのが最近気分です飛び出すハート




【PR】




お洋服はこの冬かなりお世話になった

ニットワンピのセットアップ。




バッグはこれのグレージュ。




娘には半袖ニット。

色味がかわいい。


袖の長さもちょうど上品な感じがしてお母さんは好きですよ笑



ブルーグレーです♪


【PR】



夫にはめちゃ好みな


シンプルだけどさりげなくおしゃれに気を使ってる風が出てて、

高級感漂うでもプチプラな本革トートバッグ←長い





【PR】



A4が入るからサブバッグとしてもかなり使えるし、

軽い!

パッチワークが表情を出してて本当にかっこいいですニコニコ





PC持ち歩いてカフェでお仕事、なんていう時にもいいですよね。


カジュアルにも合うので、私も借りる気120%です笑





※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM