土曜日に内覧を控え、昨日見に行ったら玄関前にレンガを貼っている所でした。
ひゃー!いよいよだわ。


さかのぼって着工後の写真をまとめてみます。

これは11月のこと。

IMG_6271-2.jpg



これが12月。

IMG_6417-2.jpg
お~ここが玄関でここがお風呂だね~。なんてわかるようになってる♪



あっというまに3階建ての全貌が・・・

IMG_6538-2.jpg



1月末には玄関ドアが付きました☆

IMG_6553-2.jpg


今の家から近いので、幼稚園の帰りにルートを変えてちょこっと覗いてみたりできました。
少しずつこれから住む家ができていくのは、私たちも楽しかったし娘にもきっといい経験だったんじゃないかな?

当たり前のことだけど、家って人が作ってるんだなあ~って。
感謝感謝で、おうちのこともより大事にしてあげたいなって思うのです。




クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村