ほぼ日手帳と無印良品のノート | とりあえず。

とりあえず。

まったりのんびり書いてゆきます。

コメントは承認制なので、返信遅れますm(__)m


テーマ:
{3261E6C1-A941-46A2-82F2-4F60D098D8B0}

ほぼ日手帳のカズンとほとんど同じサイズの無印良品のノート&バインダーです。

来年のシミュレーションと思ったけど、想像以上にカズンが重くて(笑)、カズンは候補から消えました。

無印のは夏の福袋に入ってたノートをなんとかして使いたいと、バインダーまで買っちゃったんだから来年使おうと思います。

 

重ねるとサイズがピッタリなの分かるかな?

{54E825A2-BC3A-47F7-A4D4-9594DF04DE4A}

 

 

 

広げるとこんな↓。今年の残り4ヶ月はカズンと無印の4コマノート(マスキングテープ帳として使用中)を一緒に入れてみようと思います。

無印のバインダーにはノート5冊を置き場所がないので入れてあるだけです。

{7D51D625-B7CA-4D4C-A595-4C3ED2D046CB}

 

 

 

自立する手帳…(撮ってみたかっただけ笑)

{F7A586F5-A7D3-4291-AD21-BE98F74DCA13}

 

 

 

ノートは一応何に使おうかの候補を付箋に書いて貼ってます。

もしかしたらまた全然違う使い方をするかもしれないし。あれこれ悩み中です。意外と思いつかないのが真っ白い無地のノート1冊。まだ何も思い浮かんでません。

image

 

来年の手帳はweeksMEGAとやらを使ってみようと、今のところは考えていますが、どうなることやら。

今年使っているミナのbirdとjunaidaさんのカバーがえらくお気に入りなので、もしかするとほぼ日手帳オリジナルの本体だけ買うというのもアリかとも思ってまして…自分でも予測不可能です(笑)

あちこちで違う事言っていたらすみませんっ。

 

とりあえず発売したらまたロフトにでも行って実物見てきますけどね。

あ、というよりも銀座ロフトに行かなくちゃいけませんよね。

義務感がなぜかひしひしと勝手に(笑)。

 

あとはMEGAの詳細が早く知りたいところです。

 

 

雪月さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス