次なる自分磨きは・・・♡

テーマ:
こんにちは😃
看護師のこっそり副業、門田まゆこです❤️

{17D31787-FC26-40CF-9DB9-F1E392FCD6D5}


みなさん、歯医者さんってどのくらいの周期で行っていますか😃⁉️

私はあの独特の匂いと痛みにかなり弱いので
定期検診なんておろか、虫歯で痛くてたまらなくなるまで行かないタイプです😂💦笑

ですが、この度、ホワイトニングを受けてみたいと思い、ついに歯医者さんの予約をしました🙈

久しぶりの歯医者さんなので虫歯が見つかる可能性大です😳❗️

まぁそこで虫歯が見つかって早めに治療を受けられれば、それはそれでラッキーなので
今回の思いつきには、自分のことですが「よくやった😚👍」と思っています❤️

私の予約した歯医者さんのホワイトニングは大体4〜5回通って¥30,000だそうです😁❗️

相場についてはよく分かりませんが、赤い唇からのぞく白い歯の笑顔を手に入れるためにはお手頃かなと思いました🤔

子育て中だと、つい自分のことがおろそかになってしまいますが
いつまでも素敵でいるための自分磨きは大切ですね🙈❤️


自分磨きのための大事な収入源💸
わたしがやってる副業❤️
気になる方は、

こちらを覗いて見てください😊❤️
AD