能力を高める秘訣は日常でできることばかり② | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

こんにちは、ねろたんです。
昨日アップした能力を高める秘訣は日常でできることばかり①の第2弾です。

【在るを見る】

私たちは、日頃在るを見るよりも
無いを見ることの方が多いです。
足りないものばかり目について
在るものは当たり前として評価しない傾向があります。

アニマルコミュニケーションもリーディングも
「こうやって受け取れるはずだ」の理想像があるのですよね。

そこと違うから、自分のは違うと判断するようになる。

そことは違うのだけど自分の感じ得たことを
受け止める認めることが、本当に重要で。


ワークで
〇〇が見えた
〇〇と言われた
風を感じたとかという、参加者のシェアを聞くと
「え?見えたんだ」「聞こえたの?」、「感じられるの?」と
そこでまた、こんな風に受け取ったんだと勝手にイメージをするのです。
そして自分の受け取りとは違うと、自分に対してダメ出しをしてしまう人も多くいます。

あーちゃん

もちろん、始めたばかりと何年も取り組んでいる人との精度の違いは
当然のことながらあります。

例えば、セッションを受けて
私もこうなりたいと思った人が学ぶと
すでにそこには理想像があって
いざトライしてみると、違う・・と判断するのです

始めたばかりの人が
あるいは、ほとんど練習していない人が
何年もやっている人と自分を比較すること自体
変だよねぇと気づく必要もありますよ。

(理想を抱いていることは大切です)

ですが
もともとサイキックな存在だと知っているスタンスであることは大切。
直感ないんですぅと仰って、声紋分析で鑑定してみると
潜在意識と前意識は触れているのに、顕在意識だけ触れていないということ多くあります。

本来サイキックな能力は誰もが持っているのだけど
左脳の両域が邪魔をしてしまうのですよね。
ピンと閃いた瞬間に
でもさ・・
前に似たようなことで・・
まてよ、これでうまくいく?
などなど、瞬間的に閃きを覆い隠してしまう。

そして、閃きを無視して
過去の経験値から導き出したことを選んでみたら
「やっぱり、あれでよかったんだ・・」的なこと
誰もが経験しているのではないかしら。


失敗したくない
恥をかきたくない
迷惑かけたらいけない
などなど
日頃の人との関係性にも通じる思い込みが
進化を阻む要因になっています。

自分を否定するのではなく
まずは、こんな風に感じたという事を認めること。
サイキックな存在であるということを認めること。
無いを見るのではなく在るを見る。


在るを認めることから、どんどんと活用できるようになってゆきます。
自分を認めることでの恩恵は計り知れないのですよ☆

否定するよりも、今の自分を認めることをしてゆきましょう♪

画像

ねろたんのリーディング講座
在り方を大切にしながら
サイキックな領域がどんどんと発揮されてゆきます。

受講されているみなさんのリーディング能力は、どんどんと開花され
ワークでも、人のお役に立てたり
日常生活でも、セルフリーディングで役立っています。

リクエストをいただいて、9月よりリーディング講座9期がスタートします。
リーディング能力がグングンと伸びて
ヒーラーとしての活躍はもちろん
日常生活でも人との関係性が豊かになってゆきますよ。
ベースが安定するので、さらによきことも起こるようになってゆきます。

ぜひ、お越しくださいね。

>>>リーディング詳細

 

 

ねろたんからのお知らせリーディング講座 9期
9月よりスタート 早割適応中
自分とのつながりを深めてゆきながら、本来持つ能力が使えるようになる講座。
リーディング講座9期

セルフ・ラブ・マネジメント講座
10月よりスタート 早割適応中
自分とのつながりを深めて、本来のあなたへと戻ってゆく
やさしく自己肯定感を高めながら、望む人生を手にしてゆける連続講座。
画像

タロー・デ・パリ®セッション
ご自身の性質と、22年サイクルのどこを旅しているのかが分かるセッション。
あなたの潜在意識が可視化され、そこから何をチョイスするかで現実が動いてゆきます。
310297417_1122769018332818_5056035914777625422_n (1)

元住吉/日吉で当たると評判の占い師5選に選ばれました
元住吉駅 500

 

ねろたんご提供のメニュー一覧

Facebook

Instagram

お問合せ