今年初の富士見登山にニコニコ
今回は、いつもの高尾山縦走ではなく、途中から南高尾を経由する
過去最長の25㎞以上のルートキョロキョロ
良い天気で、陣馬山からは富士山の絶景も見えました。
 
藤野駅からの道中で、苔とお花が可愛いかった照れ
陣馬山の白馬さまウインク
 
陣馬山→明王峠→景信山の登山道にもたくさん花が楽しめましたチュー
景信山からの富士山
 
 
 
小仏城山からの富士山
ここから大垂水峠経由で南高尾へ
紫陽花も咲き始めていましたニコニコ
 
南高尾の湖のみちにある、見晴台からの眺め
西山の龍さまラブ
オーブが見えました照れ
 
1日で過去最長の26㎞、10時間半頑張りました爆笑

 
モラフィネウインク