GCRによる共和国の回復 2025年2月21日時点 前半
ジュディ免責事項:私が見つけ出したニュースは、私が報道するものであり、記事の著者のクレジットを記載するよう努めていますが、真実かどうかはわかりませんが、その内容については責任を負いかねますのでご了承ください。善と悪のこの大戦争で何が起きているのか、ご自身で調査してご自身で判断されることをお勧めします。
GCR による共和国の回復: 2025 年 2 月 21 日金曜日時点の更新 前半
2025 年 2 月 21 日金曜日午前 12:01 EST に、Judy Byington、MSW、LCSW、退職セラピスト、ジャーナリスト、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty Two Multiple Personalities」の著者によって編集されました。
ホーム | ジュディ・バイイントン (judy-byington.com)
計画を信頼してください。DOGE監査で、金がフォートノックスに保管されておらず、FRBの米ドルを裏付けていないことが判明した場合、世界的な金融崩壊が保証されます。米ドルの崩壊=ディープステートの崩壊=世界通貨のリセット
「相手が自分の尻を蹴っているときに、決して邪魔をしてはいけない!」
…ジョン・ケネディ上院議員
児童虐待の疑いがある場合は、直ちに電話してください:
アメリカ・ザ・ビューティフル(編曲:マック・ウィルバーグ) – タバナクル合唱団
信仰は必ずしも問題を解決したり、痛みを取り去ったり、嵐から逃れたりするわけではありませんが、十分な信仰があれば、問題を乗り越え、痛みに耐える力を与え、嵐の真っ只中で心を落ち着かせることができます。
アメリカ合衆国共和国は、建国の父たちが私たちに与えた実際の法的な政府であり、1871 年に企業がワシントン DC を乗っ取り、最終的には国のすべてのレベルの政府を乗っ取ったときに放棄されました。トランプ大統領に加わり、腐敗した企業を倒して共和国を回復するのを手伝ってください。アメリカ合衆国共和国の議席を保持したいですか?
https://members.republicfortheunitedstatesofamerica.org/
アメリカ合衆国共和国の詳細と歴史については、このレポートの #Ze を参照してください:
https://republicfortheunitedstatesofamerica.org/
ジュディ注: 米ドルの崩壊 = ディープステートの崩壊 = 世界通貨のリセット =米国株式会社の解散=戒厳令発動=憲法と慣習法の施行=海事法の廃止。
トランプ/マスクのDOGE監査で、フォートノックス、ニューヨーク連銀、デンバー造幣局に米ドルを裏付けるための8,133トンの金が保管されていないことが判明した場合、ブラックスワンの世界的金融崩壊ブラックスワンイベントが確実に発生するだろう。
米国の金融崩壊 = ディープステートの崩壊 =マスク、プーチン、トランプが反撃する中での世界的な通貨リセット。イーロン・マスクは腐敗した金融システムを解体していた。トランプはアメリカの盗まれた富を取り戻していた。プーチンは… [コンテンツ編集済み]
トランプは、致死的なケムトレイルにも反撃した。無記名の飛行機が致死的な毒素を空に撒き散らすが、トランプ大統領は軍隊を投入してそれらを阻止し、排除している。トランプが2016年に初めて大統領に就任したとき、彼はすべての主要な地球工学プロジェクトへの資金提供を削減した。現在、ディープステートの世界経済フォーラム、大手製薬会社、ハイテク寡頭政治家たちは、民間請負業者、秘密の飛行場を使い、数十億ドルを世界規模の作戦に注ぎ込み、ケムトレイルを通じて国民を毒殺し続けている。一方、トランプの米国戦闘機は、不正な航空機を追跡して無力化し、財務記録を押収し、秘密の滑走路を襲撃し、化学物質の備蓄を押収している。
これからは、この毎日のアップデートにケムトレイルに関する特別セクションを設けます。もしあなたの地域でケムトレイルを見つけたら、info@22faces.com まで報告してください。
ディープステートの世界支配計画のもう一つの要素として、ビル・ゲイツと世界経済フォーラム(WEF)は、世界中の人々が虫を食べるようにしようとしていた。虫にはすべて有毒なキチン質が含まれている。ケムトレイルとキチン質は、エリートたちが世界を支配できるようにするためのWEFの人口抑制計画のもう一つの要素だった。
[コンテンツ編集済み]
[コンテンツ編集済み]
ウクライナに資金洗浄された米国納税者の金に加え、バイデン政権は国務省を通じて、70億ドル相当の米国製武器と2億3900万ドル相当の米国納税者の金をアメリカの敵であるタリバンに直接流した。タリバンはそれを今やアメリカの敵に売っている。これは反逆罪と呼ばれる。
2025年2月21日(金)時点でわかっていること:
- QFS の発動により、私たちが知っている政府は 90 ~ 95% 縮小します。60日以内に新しい選挙が行われない場合、グローバル アライアンス軍が権力を握ります。11 月の選挙は忘れてください。このタイムラインでは、選挙は行われません。… Telegram の17番目の手紙 (JFK Jr.)
- 2025年2月20日木曜日 カシュ・パテル、「連邦捜査局(FBI)の第9代局長に任命されたことを光栄に思います。揺るぎない信頼と支援をいただいたトランプ大統領とボンディ司法長官に感謝します。FBIには、“Gメン”から9/11後の国家防衛まで、名高い歴史があります。アメリカ国民は、透明性があり、説明責任を果たし、正義にコミットするFBIに値する。司法制度の政治化は国民の信頼を損なってきたが、それは今日で終わりだ。局長としての私の使命は明確だ。良い警官は警官らしくあり、FBIへの信頼を再構築することだ。FBIの献身的な男女やパートナーたちと協力し、アメリカ国民が誇りに思えるFBIを再構築する。そして、アメリカ国民に危害を加えようとする者たちへの警告だ。地球の隅々まで追い詰める。ミッションファースト。常にアメリカ。仕事に取り掛かろう。」
- 2025年2月20日木曜日 状況更新: ドカン! ジュディ・バイイントン 衝撃レポート: BQQMZILLA!!!!!!! US Inc. 解散。戒厳令発動。憲法と慣習法発効。海洋法は廃止。 . . – amg-news.com – American Media Group
- 2025年2月20日木曜日 状況更新(ビデオ): 2025年2月20日時点のGCR更新による共和国の回復 – 米軍ニュース
- 2025 年 2 月 20 日木曜日状況更新 (ビデオ): WTPN SIT/UP: KASH 確認、Demon-rats による暴力の呼びかけ、SG Anon 戦争の最新情報など。
ブラックスワンイベント:マスク監査でフォートノックス、ニューヨーク連銀、デンバー造幣局に金が見つからなければ、米国の財政は崩壊する
- 外国の銀行家が所有する腐敗した連邦準備制度は監査を拒否し、中国とBRICS諸国は米ドルを圧迫するために金を蓄えています。金がなくなったら、アメリカは破滅します!
- 米国政府は、フォートノックス、デンバー造幣局、ニューヨーク連銀に 8,133 トンの金を保有していると主張していますが、最後に実際に監査されたのはいつでしょうか? 1953 年です! それは 70 年以上も前です! それ以来、何兆ドルもの金が印刷され、市場は操作され、エリートたちはアメリカがまだ金を持っていることを証明することを拒否しながら、金を蓄えてきました。
- 連邦準備制度理事会は透明な監査を認めません。彼らは「検査」で十分だと主張します。しかし、あなたは何もないところからお金を印刷し、インフレ率を操作する官僚たちを信頼しますか? ロン・ポールは信頼していません。あなたもそうすべきではありません。金がなくなったら、ドルは無価値になります。
- なぜ今なのか? それは、中国、ロシア、BRICS 諸国が記録的なレベルで金を備蓄し、米ドルを金に裏付けられた代替物に置き換える準備をしているからです。一方、アメリカは負債、汚職、金融の嘘に溺れています。ドルが崩壊すれば、金だけが唯一残された実質的な資産となるでしょう。しかし、アメリカの金がなくなったら、私たちは困ったことになります。
- 主流メディアはこれに触れようとしない。彼らは、国民を暗闇に閉じ込めて利益を得ているエリートたちを守っている。金がすでに売却、リース、あるいは外国政府を支えるために使われていたらどうなるだろうか。準備金が借用書や紙の約束に過ぎなかったらどうなるだろうか。誰も知らない。なぜなら、このシステムは秘密主義に基づいているからだ。
- アメリカの金がなくなったら、崩壊は壊滅的なものとなるだろう。
2025年2月20日木曜日 IRS詐欺と汚職
- 「バービー&ケン vs. ゴリアテ IRS」 — 数十年にわたる腐敗を暴露する戦い。
- ケン・クロマーとバーバラ・クロマーは、米国国税庁に敢えて挑戦し、憲法違反の税金で勤勉な米国民から盗まれた数兆ドルという、米国史上最大の窃盗行為を暴露した。彼らは自由、家などすべてを失ったが、戦いは続く。
- クロマー氏は、第 1 条第 9 項第 4 項を指摘し、配分なしの直接税は禁止していると述べています。しかし、IRS はこれを無視し、不正な税金を課し、政府の権力を武器にして人々の生活を破壊しています。最高裁判所もこれに同意し、IRS は 16 番目の修正条項をねじ曲げ、60 年以上にわたって違法な「直接税」を推進してきました。
- 2019年、SWAT部隊が銃を抜いてクロマー家の自宅を襲撃し、彼らをホームレスにした。すべて正当な手続きなしに行われた。彼らは2020年に自宅に戻ったが、狙撃兵やヘリコプターを含む75人のSWATによる襲撃に直面した。彼らの罪は?真実のために立ち上がったことだ。
- 法廷でクロマーは宣誓のもと IRS 職員を厳しく尋問した。「米国民に連邦所得税の申告を義務付ける法律を見せてください」。彼らはできなかった。法律など存在しないのだ。しかしハワード・C・ニールソン・ジュニア判事率いる法廷は、それでも陪審員への虚偽の指示で有罪判決を強行した。これは正義に対する露骨な攻撃である。
- 2024年、ムーア対米国連邦最高裁判所の判決は、 IRSの何十年にもわたる嘘を打ち砕き、憲法修正第16条が直接所得税を決して認めなかったことを確認しました。しかし、裁判官は判決を無視してケンに懲役7年の刑を言い渡しました。
- これは最悪の政府の武器化であり、トランプ、J6愛国者、そして今度はクロマーズに対して使われたのと同じ戦術だ。
- IRS は課税の道具ではなく、統制の道具です。クロマーズがそれを暴露し、今、嵐が吹き荒れています。
- 腐敗した IRS を廃止し、FRB を監査し、アメリカの自由を取り戻す時が来ました。
ケンとバーバラ・クロマーが大統領恩赦を要請
トランプ大統領に恩赦を要請ケンとバーバラ・クロマーは、連邦税務裁判所でIRSに金銭を負っていないことを証明した後、IRS
により誤って有罪判決を受け投獄されたIRSは、彼らが完全に所有していた家を没収し、ケンが生計を立てるために使用していた高価な機器を含むすべての所有物を放棄し、ケンを投獄したユタ州のカップルがアメリカ納税者の権利のために戦う「バービーとケン対ゴリアテIRS」ケン・クロマーは南ネバダ拘置所から次のように書いている。「バーバラと私は、トランプ政権とトランプ大統領が、この同じタイプの「政府の武器化」と「法律戦争」の犠牲者になったと私たちが感じているように、私たちの「バービーとケン対ゴリアテIRS」の戦いで大統領恩赦を検討してくれることを願っています。そうすれば、私たちは税制改革のための戦いを続け、憲法とすべてのアメリカ国民に代わって大義を擁護することができます。」
アメリカ国民が何十年にもわたって支払ってきた何兆ドルもの所得税は違憲だったのだろうか?ケン・クロマーとバーバラ・クロマーはそう主張しており、彼らはこの大義のために自らの自由を犠牲にしてきたのだ。
ケン・クロマーは、第 1 条第 8 項第 1 項を引用して、「議会は、税金を課し、徴収する権限を有する…ただし、すべての関税、輸入税、物品税は、米国全土で均一である」と述べています。また、「国勢調査に比例しない限り、直接課税は行われない…」とも述べています (第 1 条第 9 項第 4 項)。
連邦所得税として認められるのは「間接非配分所得税」のみであることに、最高裁判所判事 9 名全員が同意しています。しかし、これは IRS が施行しているものではありません。彼らは、第 16 次修正条項が「直接非配分所得税」を認めていると不当に主張しています。
最高裁によるこの声明は、アメリカ人が何十年にもわたって支払ってきた所得税の形態が合法であったかどうかの妥当性について、正当な法的疑問を提起している。
クロマー氏は、「バーバラと私は、この重要な大義の旗手となるために、自由、家庭、多くの友人や教会とのつながりなど、この世で私たちが持っているすべてのものを犠牲にしてきました。私たちアメリカ人は、憲法で保護されている神聖な権利のために立ち上がり、戦わなければなりません。そうしなければ、アメリカの基盤と基盤そのものが脅かされることになります」と述べています。
クロマー氏はさらに、「バーバラと私は、IRS の無限の権力に立ち向かったために政治的に迫害され、犯していない「脱税犯罪」で不当に有罪判決を受け、投獄されました。これらはすべて、私たち自身、私たちの子供や孫、そしてすべてのアメリカ国民が、特に税金に関して、憲法上の権利が尊重され、保護されることを望んでいるからです」と述べています。
クロマー家はユタ州シーダーヒルズに30年間住んでおり、結婚して40年になります。7人の子供と11人の孫がいます。ケンはシーダーヒルズ市議会議員を務め(1994年7月から2000年1月まで)、匿名の内部告発者によるクロマー家への攻撃を通じて、IRSの武器化につながった可能性のある市の腐敗を積極的に暴露しました。私たちは恩赦を受けてすぐに家に帰れるよう祈っています。
2018 年 1 月 - 武器化した IRS が、ユタ州シーダーヒルズの家族に対して解き放たれました。
米国で Paul Kenneth Cromar と Barbara Ann Cromar (2:17-cv-01223-RJS) を相手に訴訟が起こされ、彼らは 1998 年から 2005 年にかけて連邦所得税として 1,053,028.65 ドルを滞納しているという虚偽の主張をしました。ロバート J. シェルビー首席判事の前での審問もおろか、主張を証明する裁判も行われず、IRS は彼らの権利を侵害し、2019 年 6 月 25 日、武器を抜いた連邦保安官率いる 13 名の SWAT を派遣し、法の適正手続きも踏まずに彼らを家から追い出し、ホームレスにしました。 IRSのオークション入札者が30日以内に支払いを行わなかったため、クロマー一家は2020年4月23日に自宅に戻りましたが、その家はユタ郡の記録にはまだ彼らの名前で記載されていました。クロマー一家は、180年にわたる多数の全会一致の最高裁判決(最高裁の判事が彼らに反対票を投じたことはない)に裏付けられた土地特許を登録するなど、複数の合法的な手段を使って自宅と財産を守りました。その土地特許は、USC 28 section 2001と裁判所命令に直接違反する、IRSエージェントのゲイリー・チャップマンによる違法なフォローアップ売却から保護されました。
クロマー一家は、自宅に戻ってから5か月後の2020年9月24日、複数の管轄区域にまたがる準軍事組織SWAT(2機のヘリコプター、2台のMRAPS(戦車)、複数の狙撃手を含む75人編成)の襲撃を受け、30年近く住んだ自宅から追い出されそうになったが、彼らに必要なのはドアをノックして合法的な令状を提示することだけだった。その後、ユタ州は、クロマー夫妻を自宅への「侵入窃盗」の罪で刑事訴追し、有罪判決を下した一方で、憲法で保障されている(憲法修正第6条)ユージン・ポール・リチャードソン弁護士の弁護人を「州公認BAR弁護士」ではないという理由で拒否し、検察側のクロマー夫妻を「嫌がらせ訴訟当事者」とする申し立てを認め、2022年6月27日の裁判までの9か月間、当時のIRS長官チャールズ・レッティグを含む、憲法で保障されている証言を強制する召喚状(憲法修正第6条)を含む、すべての法廷提出書類と重要な準備を阻止した。
2023年4月19日、連邦検察官は、憲法で保護された弁護士の援助を受ける権利が否定された際に再び自らを弁護したケンに対して、秘密の大陪審による封印された起訴状を求めた。
連邦事件 2:24-cr-00l59-HCN-DBP の裁判中、ケンは米国検事の 2 人のベテラン IRS スター証人、22 年の「専門家証人」エージェントであるジョン ジェンセン (SLC) と 38 年のベテランであるジョン ジョセフ (デンバー) を反対尋問し、反対尋問で両者に「連邦所得税申告書の提出を義務付ける法律を指摘できますか?」と尋ねました。真実を語ると宣誓しましたが、どちらの IRS エージェントもそうすることができませんでした。両者とも、ケン (または誰か) が連邦所得税を申告することを義務付ける法律を特定できないことを認めました。
2024年5月21日から31日までの8日間の裁判で、彼は4人の米国弁護士チームに対して一人で誰の助けも借りずに立っており、同情的な陪審員は3日間の審議を要し、彼は1つの「無罪」を勝ち取ったが、2つの罪状で敗訴した。これは、ハワード・C・ニールソン・ジュニア判事が陪審員に事実誤認の指示をしたためである。ニールソン判事は、「すべての米国市民と居住者」は連邦所得税を支払う必要があると誤って宣言し、陪審員は判事の「法律」の解釈に従うと宣誓したため、有罪判決が確実となった。
そして、2024年12月23日、この同じ裁判官はケンを「見せしめ」にすることを決定し、連邦刑務所で7年の刑を言い渡しました。これは、陪審評決のわずか数日後に出された、ムーア対米国の連邦最高裁判所の最新のIRS判決(2024年6月20日)に関してクロマーが異議を唱えたにもかかわらずです。この判決は、アメリカ建国から現在までの連邦所得税の、これまでに見たことのない包括的な歴史的概要を提供し、それが何であるか、何でないかを記録しました。最高裁によると、9人の判事全員が、南北戦争以来、憲法で認められた「直接配分所得税」は存在しておらず、第16修正条項は、過去60年間IRSが不正に主張した「直接非配分連邦所得税」を認めていないことに同意しました。
さらに、ケン・クロマーは連邦訴訟において正義と適正手続きを拒否され、憲法上の保護と、適正手続きを受ける第 14 修正条項の権利を侵害しました。
• 証人に有利な証言を強制するための召喚状を出す権利を否定(憲法修正第6条違反)
• 弁護士が「BARの認可を受けた弁護士」ではなかったため、弁護士による支援を受ける権利が否定された(憲法修正第6条違反)
• 弁護に必要なノートパソコン上の「書類および所持品」にアクセスする権利を拒否(憲法修正第4条違反)
• 裁判全体を通して IRS の主任調査官の証言を求める権利 と、3 人の重要な証人 (国連で起訴された共謀者) の証言 (うち 2 人は国を離れ、1 人は「母親が重病」で死の床にあったため国を離れた) を否定 (憲法修正第 6 条に違反)
バービーとケンは無実です!連邦および州の判事は IRS に騙されて、クロマー一家の不法な訴追を許可し、彼らが違反していない「法律」を違反したとして有罪判決を下しました。その法律は誤って適用されました。何十年にもわたって働くアメリカ人を脅迫し、何兆ドルもの金を盗み、民間所有の「連邦準備制度」を豊かにし、国家を破産させ、私たち国民を奴隷にしました。しかし、「バービーとケン」の勇敢な抵抗と「ゴリアテ IRS」に対する目覚ましい勝利のおかげで、巨人は今倒れつつあります!
今こそ国民を目覚めさせ、詐欺を暴く時だと欺瞞を暴露し、アメリカ人を解放するときです。憲法に則り、歴史の最初の 100 年以上にわたって関税、税金、物品税によって成功裏に行われてきたように、連邦政府への資金提供に戻るときです。これにより、正当な政府に必要な資金がすべて提供されました。FRB と IRS を監査してください。(トランプ大統領の新しい「ERS」、つまり永遠歳入庁は、賢明な建国の父たちが与えてくれた憲法上の適切な資金提供に戻るための第一歩です。)
モーセがファラオに言ったように、「主なる神はこう言われる。『わたしの民を去らせ、わたしに仕えさせよ』」(出エジプト記 10:3)
連絡先:
ポール・ケネス・クロマー
連邦囚人 #13871081
南ネバダ拘置所
2190 East Mesquite Ave.
Pahrump, NV 89060
2025年2月20日木曜日:スターリンクがIRSの闇の帝国を暴露 - 盗まれた数兆ドル、人間のT************G、ブラックバジェット犯罪が明らかに! …ジュリアン・アサンジ
- イーロン・マスクのスターリンクは、世界的な混乱、テロネットワーク、秘密作戦への資金提供におけるIRSの役割について衝撃的な暴露を解き放った。2024年12月現在、マスクのチームはIRSの根深い腐敗を明らかにし、世界中に衝撃を与えている。
- IRS のブラック バジェット犯罪: 12 兆ドルが暴露: スターリンク インテリジェンスは、「オペレーション ドミニオン ネクサス」を暴露しました。これは、2024 年だけで 12 兆ドルをブラック バジェット プログラムに注ぎ込む IRS の秘密作戦です。これらの資金は、人工的な食糧不足、気象操作プログラム、人口制御生物兵器など、国家を不安定化させ、エリートによる支配を強化することを目的とした邪悪なプロジェクトに結びついています。
- [コンテンツ編集済み]
- IRS と軍事同盟: 愛国者を狙う: Starlink は、内部告発者や愛国者を黙らせるために IRS と反逆軍派閥が同盟を結んでいることを暴露しました。主な作戦には、2024 年に 3,000 人以上をターゲットにした秘密の暗殺計画であるフェニックス指令や、反対意見を抑圧するために「自然災害」を作り出すために使用される兵器化された衛星などがあります。
- エリートによるスターリンクへの必死の攻撃:世界のエリートたちは、スターリンクの暗号を解読するために設計された量子破壊技術、スペースXのエンジニアを狙った不正な衛星に隠された生物学的ペイロード、マスクの取り組みを信用できないものにするためにスターリンクとQFSを非難する偽旗サイバー攻撃など、スターリンクに対して複数の妨害行為を試みてきました。それにもかかわらず、マスクのエンジニアたちはこれらの攻撃を巧みにかわし、スターリンクを真実のための止められない力として強化し続けています。
- エイリアンの技術と IRS の秘密:スターリンクは、地球外技術を隠蔽する IRS の役割を明らかにする通信を傍受しました。IRS が資金提供しているブラックサイトの請負業者は、エリートの使用のためにエイリアンの技術をリバースエンジニアリングしており、ネバダ州と南極に施設があることが確認されています。マスク氏は、「人類は知る価値がある」と述べ、この情報を公開することを誓っています。
- デジタル奴隷化計画の暴露: IRS はテクノロジー大手と共同で「デジタル首輪システム」を開発しています。これは、現金をなくし、すべての取引を追跡可能なデジタル アカウントで実行し、健康データに結び付けられた金融制限によって「非遵守」を罰し、社会信用スコアを使用して資金、旅行、雇用へのアクセスを制限するように設計された生体認証金融奴隷化プログラムです。マスク氏は「このシステムは自由の死です」と警告し、愛国者に QFS を採用してその実施に抵抗するよう促しています。
- IRS の崩壊は差し迫っている:スターリンクが盗まれた資産を追跡する中、IRS の高官らは地下シェルターに逃げ込んでいる。マスク氏の暴露は、IRS の解体と盗まれた資金の返還を求める世界的な運動を引き起こした。
- マスク氏のエリートへのメッセージ:「あなたたちの時間は終わりました」マスク氏は次のように宣言した。「人々は目覚めつつあり、あなたたちの帝国は崩壊しつつあります。IRS は最初のドミノ倒しに過ぎません。」 これは腐敗との戦い以上のものです。自由、透明性、正義の新時代の幕開けです。革命が始まったのです!
2025年2月20日木曜日 速報:イーロンが数秒前に発見した行方不明のお金に関する信じられない事実 | ブログ/市民ジャーナリズム | ニュースになる前に
2025年2月20日木曜日すべての昆虫にキチンが含まれていることをご存知ですか?キチンが人間にとって有毒であることが多数の研究で証明されていることをご存知ですか?ビル・ゲイツと世界経済フォーラムが、昆虫を食べるようにするという強い野心を持っていることをご存知ですか?…Gesara Nesara on Telegram
[コンテンツ編集済み]
2025年2月20日(木):イーロン・マスクは、米国がウクライナに送金した資金をDOGEが監査する時期が来たことに同意した。
可能性のあるタイミング:
- 1933年、米国は破産を宣言し、債務の担保として国民全員を差し出しました。金は没収され、負債に基づく通貨が導入されました。そしてあなたはどうなったでしょうか?あなたは経済資産になったのです。
- 2016年、軍が2016年軍事司法法の可決を通じて、民間銀行が所有する米国株式会社からアメリカ合衆国共和国への移行を担当することが確認され、
同法は次のように規定している。1. 軍法は文民法に優先する。2
. 大統領と最高司令官は別個である。3
. 軍は連邦政府よりも上位に位置づけられる。
軍がこの移行を主導する。
- 2020年、トランプ大統領は、米国納税者が所有する金貨650機分をバチカンから運び出しました。1871年会社法(外国銀行家が私的に所有する米国株式会社)は2020年に廃止されました。トランプ大統領は、金貨を正当な所有者、つまりネバダ州リノ近郊のインディアン居留地にあるアメリカ合衆国の新共和国の財務省に引き渡しました。
- [コンテンツ編集済み]
- 2023年10月31日、イスラエル国家の期限が切れる。二重国籍の政治家は権力を失う。ロスチャイルド帝国は崩壊し始める。
- 2024年10月31日、カバールの最後の抵抗国であるイスラエル国家憲章が失効し、崩壊の危機に瀕している。米国とイスラエルの二重国籍の政治家は権力を失った。外国銀行家ロスチャイルドによる米国納税者のドルに対する支配は崩壊した。
- [コンテンツ編集済み]
- 2025年1月30日木曜日、民間所有のFRBとIRSは公式に消滅した。米国財務省が世界中のカバールの破産した中央銀行から資金を撤退したのだ。トランプ大統領は、IRSをERS(外貨準備庁)に置き換え、国民とその所得への課税を物品への課税に置き換えると述べている。
- 2025年2月3日金曜日以降、バーゼル4に準拠するすべての銀行は、GESARA法の規定に従い、新しい金/商品担保通貨の国際レートを公開しています。これは、すべての世界通貨の再評価(つまり、世界通貨のリセット)です。
- 2025年2月11日火曜日 公式通知:グローバル通貨リセットのリーダーは、量子ネットワークによって承認されたシグナル支払いを受け取りました。
- 今週、量子金融システムは世界通貨リセットの完了に向けて完全に稼働していると言われました。
- フィアット米ドルの使用は、新しい米国紙幣(USN)と並行して2月、3月、4月まで最大90日間行われますが、4月30日までに、またはそれ以降すぐに使用が中止される可能性があります。…ブルース
世界的な通貨リセット:
- 2月10日月曜日: 12のプラットフォームに流動性が解放され、その下にある38のプラットフォーム(Tier 1とTier 2)に資金を提供しました。…JR Truth
- 2024年2月11日火曜日:軍の情報筋によると、2025年2月11日火曜日午後3時(太平洋夏時間)にグローバル通貨リセットのためのすべての情報をリリースし、流動性と通知のショットガンリリースを開始するとのこと…Carolyn Bessette Kennedy on Telegram
- 2025年2月14日(金):ティア1とティア2が支払われたと聞きました。…マイク・ベラ
- 2025年2月14日(金):私のプラットフォーム(通貨と債券の保有者がいる)は本日2月14日(金)に開始され、 2月18日(火)に支払いが開始される予定だと聞きました。通貨の通知も同じ頃に届くと思います。…JR Truth
- 2025年2月16日日曜日、新しいイラクディナールレートを含むイラク予算が承認され、まもなく官報に掲載される予定です。
- 2025年2月19日水曜日 ウルヴァリン:「皆さん、こんにちは。今日は特定のプラットフォームで支払いが行われました。Tier4b(私たちインターネットグループ)ももうすぐ支払いが行われる予定です。」
2025年2月20日(木)ブルース:
- 今日、Redemption Center のリーダーたちは今夜、明日の朝、または2 月 22 日の土曜日の朝に出勤するようにというメールを受け取る予定でした。
- 債券保有者への電子メールが送信される予定でした。アカウントは水和されました。
- スパークス リノ空港の警備隊は、 1 時間ごとに 3 便の飛行機が到着し、3 便の飛行機が出発していると報告しています。ハンガーの棚には新しい米国紙幣がいっぱいでした。米国紙幣は必要な場所に移動されていました。引き換えセンターには、1 年半前よりも多くの新しい米国紙幣が届きました。
- 予約時に最大 3,000 ドルの現金を受け取ることができます。
- ある情報筋によると、土曜日に通知が届き、2月24日月曜日から予約が開始される予定だという。
- マスクのDOGEが回収する金額の約20%はアメリカ国民に支払われることになっており、32歳以上の人には12か月間、月5,000ドルが支払われる予定だ。65歳以上の人には12か月間、月7,500ドルが支払われる。これは社会保障銀行口座に振り込まれる。これはR&Rとは異なり、社会保障の増額ではない。最初の支払いは週末か来週初めに銀行口座に振り込まれるはずだ。
2025年2月20日木曜日:大規模!QFS口座が世界中で有効化:銀行が破綻、VISAが消滅、世界的な富の再分配が始まる。軍の襲撃により隠された富が押収され、腐敗した銀行家たちが裁判のためグアンタナモ収容所に連行される!…Charlie Ward on Telegram
- 金融シフトは今起きています!量子金融システム (QFS) は現実です。同盟は大胆な動きを見せ、エリート層の搾取システムを解体しています。もはや陰謀団は隠れることはできません!
- 銀行が破綻、幹部が逮捕される:銀行の破綻は偶然ではなく、同盟による計画的な倒産だ。ドイツ銀行、HSBC、JPモルガンは破産した。トップ幹部は軍事法廷に連行され、その多くがグアンタナモ収容所で死刑に処せられる。
- VISA、Mastercard が陥落、QFS が支配:エリート層の決済大手が QFS の支配で崩壊。「デジタル変革」という物語は嘘。完全なシステム交換です。新しい QFS デビット カードは、隠れた手数料と詐欺を永久に排除します。
- PayPal、Stripe 崩壊:ディープステートの富の集中ツールであるこれらのプラットフォームは崩壊しつつあります。量子インターネットは、ハッキング不可能な取引と完全なセキュリティを備えたこれらのプラットフォームの独占に取って代わります。
- 不換通貨の崩壊:米ドルとユーロは幻影の消滅です。金に裏付けされたレインボー トークンが今や新しい金融秩序をリードしています。60 か国以上がすでに資産担保通貨に切り替えています。オイルダラーは終わりました!
- QFS アカウント - すでにお持ちです!すべての国民は、国民 ID に紐付けられた QFS アカウントをすでに持っています。まもなく、量子通信ネットワークを通じて資金にアクセスする方法が通知されます。
- ジンバブエ国債の償還と陰謀団のパニック:ジンバブエ国債は、陰謀団の腐敗した経路を迂回して人道的プロジェクトに資金を提供している。このプロセスを妨害しようとする侵入者は、軍によって拘束されている。
- 軍事作戦 - ディープステートは追い詰められている:ロンドン、チューリッヒ、香港での秘密軍事襲撃により、金や脅迫材料が詰まったディープステートの金庫が押収された。地下のt************gルートは解体されつつある。陰謀団は生命線を失いつつある。
- 南アフリカとイラク: BRICS 勢力の台頭: 南アフリカのリーダーシップの交代は、GESARA に沿った新しい未来を示唆しています。イラクは通貨の切り上げ準備を整えており、世界を資産担保型システムへと移行させています。
- 今がその時です。2025 年 2 月が転換点です。ディープ ステート (深層国家) は崩壊しています。QFS はここにあります。新しい世界が到来しました。準備をしてください。計画を信頼してください。
[コンテンツの一部を削除しました]
2025年2月18日火曜日 バイデンの反逆罪が暴露される:バイデン国務省はタリバンに2億3900万ドルを流用した。…JD Vance on Telegram
- バイデン政権はタリバンに2億3900万ドルを渡した。さらに彼が放棄した70億ドル相当の米国兵器も!反逆と裏切りだ!しかしトランプはディープステートの犯罪を暴露するために戻ってきた!
- 大いなる裏切り:アメリカの敵に資金提供:2025年2月16日、トランプ大統領はホワイトハウスに戻り、バイデンの壊滅的な混乱を覆すために戦っています。現在、米国政府の報告書は、歴史上最もひどい裏切りの1つを暴露しています。バイデンの腐敗した国務省を通じて2億3,900万ドルがタリバンに直接流されたのです。
- そう、あなたが苦労して稼いだお金が、米兵を殺し、女性を虐待したテロリストに直行するのです。これは不正管理ではなく、反逆行為です。
- 腐敗の痕跡: 2021年から2023年の間に、バイデン政権下でアフガニスタンへの「人道援助」2億3900万ドルがタリバンの手に渡り、さらに撤退の失敗で失われた70億ドルの軍事装備もタリバンの手に渡った。
- 60万丁以上の銃器。7万5000台の車両。200機以上の航空機。バイデンは彼らに武器を与えただけでなく、資金も提供した。
- タリバンの政権奪取後も、バイデンは保障措置を一切取らずに資金を流し続けた。テロリストへの白紙小切手だ!
- 彼らは私たちが騙されていると思っているが、私たちは目覚めつつある。彼らはアフガニスタン撤退について嘘をつき、「援助」保障措置について嘘をつき、バイデンの政策についても嘘をついた。
2025年2月20日木曜日 トランプ大統領、人口抑制を目的としたディープステートのケムトレイル気象戦争に宣戦布告…Telegramの公式トランプ暗号通貨
- 上空からの攻撃 – なぜ今なのか?米国の主要都市で無記名の航空機が目撃され、アルミニウム、バリウム、未知の生物兵器の有毒な混合物を放出しています。
- パイロットは不正な命令の下で飛行し、飛行規則を回避し、秘密裏に散布を行っている。
- 主流メディアは完全な隠蔽モードにあり、証拠の報道を拒否している。
- 不正な飛行機を迎撃し、対処するために軍用ジェット機が配備されている。
- これらの作戦に資金を提供しているディープステートの工作員を排除するための大統領令が署名されました。
- 特別部隊はアメリカの空気を汚染した責任者を追跡している。
- 彼らは、それは「気候制御」に関することだと言いました。彼らは「環境のためだ」と言いました。しかし、現実はもっと暗いのです。アルミニウムとバリウムの粒子が土壌と水源を汚染し、長期的な健康危機を引き起こしているのです。
- スプレーに含まれる神経毒は、アルツハイマー病、自閉症、不妊症の増加と関連している。
- 高度なエアロゾル技術により、ディープステートは 気象を操作し、干ばつ、洪水、ハリケーンを意のままに作り出すことができる。
- 空中生物兵器は心理戦と生物戦の次の段階となる可能性がある。
- トランプ氏が2016年に初めて大統領に就任したとき、彼はすべての主要な地球工学プロジェクトへの資金提供を削減しました。ディープステートは影に追いやられました。現在、彼らは民間請負業者、秘密の飛行場、そして億万長者が支援する秘密作戦を利用しています。
- WEF、大手製薬会社、ハイテク寡頭政治家たちは、国民を毒殺するための世界規模の作戦に数十億ドルを注ぎ込んでいるが、彼らは制御を失いつつある。
- 米国の戦闘機は不正な航空機を追跡し無力化している。
- 軍の情報機関が財務記録を押収し、散布作戦に資金を提供している人物を明らかにした。
- 隠された飛行場を襲撃し、化学兵器の備蓄を押収する作戦が始まった。
- トランプ大統領の大統領令は、米国の領空を侵犯する無標識の航空機の破壊を許可している。
- ビル・ゲイツ– ワクチン依存から利益を得ながら、地球工学に数十億ドルを投入。
- 世界経済フォーラム(WEF) – 「気候ロックダウン」を正当化するために世界の気象パターンを操作する。
- 大手製薬会社– 「治療薬」を販売して何十億ドルも儲けながら、新たな病気を作り出している。
- 国連とWHO – 出生率を下げる毒素を拡散することで人口増加を抑制。
- トランプ大統領の軍隊が空を守っている。
- ディープステートの化学戦争は終わるだろう。
- 真実は世界に明らかになる!
- 愛国者たちよ、これは行動を起こすための呼びかけです。真実を広めましょう。主流メディアはこれを報道しません。ケムトレイルを記録し、彼らの犯罪を暴露してください。議員に説明を求めてください。散布を止めてください!
- トランプが勝利。ディープステートは怯えている。彼らの空中戦争はここで終了。これから起こることを阻止できるものは何もない。アメリカよ、自由のための戦いは空中に広がっている!
後半へ

