メジャーバイタルコズミックアップデート! – 2022年5月19日–シャビ博士 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

メジャーバイタルコズミックアップデート!  – 2022年5月19日–シャビ博士
 開示ニュースによる|  2022年5月19日に更新| 意識の流れのエネルギー



 メジャーバイタルコズミック
アップデート!
 2022年5月19日木曜日
 そして数日間来る!

 
 メジャーバイタルコズミックアップデート!  – SchaviM.Ali博士による

 0719ユニバーサルタイム(東部夏時間午前2時19分)に、非常に強力な「M.5クラス」の太陽フレアが太陽から吹き飛ばされました。

 その直後、1009ユニバーサルタイム(東部夏時間午前5時9分)に「M.1クラス」フレアが爆発しました。



 AR3014M5クラスおよび
M.1クラスの太陽フレア
 メジャーバイタルコズミックアップデート!

 私たちの惑星に直接面している黒点番号AR3014には、「Xクラス」フレア用のベータガンマデルタ磁場があります。

 午前10時36分(EDT)に、太陽風は毎秒518.5キロメートルで移動していました。

 シューマン共振(強い宇宙の力によって活性化される地球/ガイアの振動周波数と振幅からの「力」)は、これまでのところ「52」と評価されており、「強い活動」と呼ばれています。

 「Rishis」(「Sages」  )は1秒あたり「7.83」サイクルでした。

 「ニューノーマル」は、レベルが「40代」のときのようです。これらの数値を超えると、非常に「ハイパワー」と見なされます。

 「粒子プラズマコロナ質量放出(CME)」も期待されています。

 ただし、太陽が任意のレベル(「Aクラス」、「Bクラス」、「Cクラス」、「Mクラス」、「Xクラス」)の太陽フレアで爆発する場合は、 太陽はプラズマ粒子で構成されているため、常にプラズマ粒子を送り出します。



 シューマン共振2022年5月19日–パワー53
 メジャーバイタルコズミックアップデート!

 それらが科学団体によって具体的に報告されたとき、それはプラズマ粒子が太陽活動から分離されているからではありません。

 これは、フレア数が非常に多い場合にのみCMEに関するレポートを検討するためです。 言い換えれば、今述べたように、太陽は常にCMEを放出しています—小さいか大きいか。

 数週間の間、太陽は過去数ヶ月よりも強力に見える主要なエネルギーを解き放ちました。

 また、以前の更新で述べたように、太陽黒点のクラスターが現在検出されています。太陽黒点全体に散らばっている単一の黒点だけではありません。

 私たちの太陽は、人、動物、植物など、私たちの惑星上のすべての創造物に多大な影響を及ぼします。

 創造物はエネルギーを受け取り、伝達します。

 私たちは、思考、感情、マインドセットを通じて、音と光の伝達と受容のプロセスを継続的に行っています。これらはすべて、細胞の記録とその中のDNA、特にミトコンドリアやDNAの情報の送受信の側面を活性化します。

 私たちの全神経系(中枢神経系、副交感神経系、交感神経系、自律神経系)は、継続的に信号で「充電」されています。

 数週間にわたって発生し、今日強化されている非常に高い「エネルギーフラックス」(私たちの惑星の周りと内部で、高速、低速、高速、低速の順にやってくる強力な宇宙の力の絶え間ない衝撃) 今日から数日先まで持ち越します。



 プラズマの巨大ジェット–2022年5月19日
 メジャーバイタルコズミックアップデート!

 ある種の深遠な世界的な出来事への準備がより強くなっているようです。

 私たちが日常のタスクを実行するために移動している間、情報と指示のためにより高い自己に同調するために時間がかかる必要があります。

 これは、SOUL、つまりSOURCEに接続しています。 この「今」の常識である「グラウンディング」がカギです。

 これを行う方法のほんの一部は、自然の中を散歩したり、エッセンシャルオイルを使った海塩浴やシャワーを浴びたり、マントラが唱えられたマラを身に着けたり、有機的に食べたり、たくさんの水を飲んだりすることです。  、瞑想、深呼吸の練習、通常よりもはるかに多くの休息をとること、そしてストレスの多い人々と彼らのトラウマドラマから離れること。

 私たちは本当により高いレベルの意識に到達しようとしている人々に役立つはずですが、「3D」カオスに関与することを主張する人々のために、私たちは彼らを解放し、彼らの目覚めを祈らなければなりません。

 この現在の水星の逆行(6月3日まで)の間、集団の多くの間で混乱と混乱が横行しています。

 私たちの惑星にやってくる強烈な光は、私たちの関与に関連して誰が何を識別すべきかをより高い知識の人々が見て認識できるようにするためにこれをもたらしています。



より高度な知識
 メジャーバイタルコズミックアップデート!

 同時に、LIGHTは私たちの浄化、浄化、照明を強化しています。特に、知識を求める人の割合が増えるにつれて、惑星や銀河に奉仕している人々にとってはそうです。

 5月は急速に進んでおり、その動きとともに、私たちの目覚めを助けるためにさらに強力な宇宙の力がやってくるでしょう。

 5月30日の新月(水星がまだ逆行している間)は、物理的な血管、感情、および精神的な設定のさらに多くの再構築と更新を提供します。

 その後、もちろん、北半球の夏至と南半球の冬至も処理します。

 宇宙は常に光と音の過程にあります。

 私たち全員を作成するソースに固定するにつれて、私たちはその周波数にうまく合わせることができるようになります!

 変革のプロセスは困難です。

 目がくらむ、疲れ果てている、痛む、心配している、眠れない、仕事や地域社会で問題を抱えているなど、楽しいことではありません。 しかし、「労働」は楽しいものではありません。

 確かに、私たちの中には他の人よりも楽な時間を過ごす人もいます。

 それでも、私たちが「生まれ変わる」ので、誰もが取り組むべき「労働」があります。

 今日、週末、そしてさらに続く日には、「私は光源に恵まれています」とよく言います。
 



 カナダの家族からの特別な電話

 2022年6月21日の先住民族と一緒に、地球上の「Mni Wiconi」(「生命を与える水」)の癒しと回復のための祈りの儀式に参加してください。

 「白い水牛のパイプの19番目の番人」であるArvolLookingHorseのチーフは、次のように述べています。  MniWiconiが復元されます。」

 彼はさらに、4本足の動物の世界からの多くのメッセージが人類が岐路に立っていることを示していることを教えました。

 このように、これは私たちが偉大な精神/無限の存在/源に接続するために私たちの家やオフィスで私たちができることなら何でも集まるためのさらに別の素晴らしい機会です。

 私たち全員の間に平和がありますように。