昨日のアリゾナ監査結果公聴会を終えて、マスコミ、主流メディアは今まで以上に嘘の報道で
反撃しています。
同公聴会について、Qアノンの一人、Qtahさんがアノン達を激励するメッセージを配信して
いましたのでご紹介します。
今日を終えて、皆さんの気分はいかがですか?
完全に理解していたとしても、「何ヶ月も前から分かっていたこと」と思っていたとしても、大
きな勝利でした。
不正行為は証明されなければなりません。
今、その証拠を手に入れたので、すぐに法的措置を取るべきです。
多くの人が、2022年から24年にかけて、多数の州の監査と認証解除に時間がかかりすぎるので
はないかと質問しています。
答えは「イエス」です。ということは、私たちは2つのシナリオのどちらかに向かっていると考
えられます。
A.) トランプと愛国者たちが、今日という日を大きな指標とし、不正があったことを国に示し
て、より多くの支持を得る。
軍隊が唯一の前進手段であるならば、我々は一歩近づいて強くなっている。
B.) 今日発表された監査は、証拠審理のスタイルで行われました。
要約を読み上げるのではなく、できるだけ透明性を高めるために、アメリカ国民に自分たちの調
査結果を徹底的に説明しました。
アリゾナ州は、選挙の無効を求めて最高裁に訴える準備をしているのでしょうか?
彼らの証拠を見れば、その可能性は高いといえます。
いずれにしても、わが国は未知の領域に入っており、私たちが同意できるのは、トランプが証明
された事の真実を叫んでおり、ゲーム戦に復帰する準備ができているということです。
デボルーションか、憲法的に未開の地か?
どちらにしても、私たちの大統領を復帰させるまで、団結して情報を広めていきましょう!
真実は我々の側にあります!今日は間違いなくそれがわかりました。神のご加護を
![]()
9月20日から、ホワイトハウスとその周辺に、色々な動きが目撃されるようになりました。
20日にはトランプ大統領と大統領夫人がDCを訪ずれている事が確認され、
同日にはマリンワンがホワイトハウスへ着陸しています。![]()
24日にもホワイトハウスからマリンワンが飛び立っています。![]()
下の画像も24日の出来事です。 ホワイトハウス周辺は多数の警察官が警備をしていた様です。
ハウス内で軍事裁判が行われているのでしょうか? ![]()
そして、
長い間、ホワイトハウスを囲んでいたフェンスがやっと取り除かれた様です。
地下トンネルの洗浄が終了したのか????
別のホワイトハウスの変わった動きとして、、、
玄関先にトラックが駐車しており、多数の人々が荷物を中から運び出している様子がライブカム
の映像で捉えられました。
![]()
ワシントンDCは、汚れた街なので、本当はトランプ大統領には住んで欲しくはないのですが、
もし地下トンネルが完全に一掃されているのなら、当面はここのオフィスへ戻るしかないのかも
しれませんね。
さて、今回は、Juanさんからの話しを元にして、重要部分を取り上げ、要点ビデオを編集、制
作してくださった
この事態に変化が起きるのは、今この時だと感じています。
おそらく数日のうちに起こるでしょう。
なぜなら、もうこれ以上国民にはサバイバルする力が残されていないからです。
迅速なスピードでやって来ます。
自覚しなければならない事は、それが一瞬のうちに起こるという事です。
現在ヒラリーの法律事務所の調査が行われています。
先日、ドーラムの第2番目の起訴が行われました。(マイケル・サッスマン)
彼はFBIに嘘の供述を行ったとして、たった一つ犯罪刑罰の起訴のみになりました。
その事から察して、彼は何らかの取引に応じたと予想できます。
本来は数件の起訴が課せられるはずだったのでしょうが、その刑を軽くしてもらう為に、何らか
の交渉条件に同意したのだと思います。
それは同時に、こういう意味をも予想することが出来ます。
彼の仲間内に、自分が取引に応じたことを知らせる手段でもあるという点です。
交渉条件を受け入れたので、自分の罪が軽くなったというサインを送っているのです。
数日後には、おそらく他の彼の仲間である罪人たちも、「私も情報を提供をするので罪を軽くし
てくれ」と言ってきている事でしょう。
その事を念頭に置いて考えたら、また後日後に、追加の起訴が行われるはずです。
ドーラムの調査は起動中です。
果たして次は誰でしょうか?
ジョアン(ホアン)が過去から何回も発言している言葉があります。
『私たちが長い間待っているアメリカを元に戻すイベントを実現させる為に、あと2つの大きな
事、あるいは神の導きが起きなければなりません。』
人々が死と隣り合わせになるような恐怖を与える危機とは、次の2つです。
これは3Q(第三期)レポートが10月15日に予定されている事と関連がある思われる。













