私たちの魂–3Dから4Dおよび5Dへ–パート21 – Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

私たちの魂–3Dから4Dおよび5Dへ–パート21 – Lev
 開示ニュース|  2021年9月2日に更新| レブ

 私たちの魂
 3Dから4Dおよび5Dへ–パート21
 グレートクォンタムトランジション

 私たちの魂–3Dから4Dおよび5Dへ–パート21 –by Lev

 質問
 人類がより高い次元に行くことができないため、5番目の次元が私たちにやって来ました。 振動を5Dの振動に適応させるだけで、それが条件になります。
 次第に闘争は地球の物理的な側面、暗闇と光の間で起こっています。 そして、より高い力は私たちのために仕事をすることができません、それは普遍的な法則に反します、しかし地球上の光の人々が良質でより高い助けを求めるならば、より高い力は介入することができ、彼らは人々と一緒に物理的に戦うことができます 、それは過去の歴史の中ですでに起こっています…
 他の人が彼らのポジティブな波動を上げるのを待つことは私たちの利益ではありません、それは私たちの仕事ではありません、イベントは人々のネガティブな行動のために確かに遅れます。 しかし、イベントは、たとえ彼らが多くなくても、彼らがより高品質であるとしても、それらの光の人間のために来ます。
 ですから、私たちは決勝の決勝戦を生きています。すべてが同時に起こっています。この瞬間にここに到着したのなら、あきらめてはいけません。それは終わり、信仰、強さ、そして忍耐力です。それはほんの少し離れています。
 ヌール
 31/08/2021 at 01:06
 
 私はまだ塹壕にいるような気がします。 この危機が始まって以来、私はそのような気持ちになりました。 私はまた、ランプに油を入れておく必要があるように感じます…主人が到着するのを待つか、夫が…聖書の話のように…私も同化して静かになり、降伏する必要があります…そして警戒に戻る必要があります。開いて…そして取り出して、調整して、そしてまた…何が起こっているのかわからない…私はギフトや透視の人ではなかった、他の領域では何も見えない…私もエネルギーをあまりよく読まないが、私は信仰を持っている …そしてそれが私を動かし続けているのです…ここで言うようにプロプルモン…
 しかし、私は…あるレベルで…これがすべて起こっていることを知っています、そして私は私たちに代わって大きな戦争が買われていることを知っています…私の86歳の母親でさえそれを感じています…そして彼女は決して…この情報のいずれかで最新ではありません …先日、父も私に言った…時間について何か違う…時計の時間…私の美容師もそれを言った…あえてこの情報を共有していない人たち…
 私はまだたくさんの悪を見ています…私はそれを理解していません、多分私は完全に決してそうしません…私はまたたくさんの恐れを見ます…それは私に仏教のことわざを思い出させました:悟りの前に、木を切り刻みそして水を運びます…悟りの後 、木を切り刻んで水を運ぶ…しかし、どういうわけか…それはあまり長くは続かないようです…私にはわからないので…これが新しい地球に当てはまるかどうか…
 私は車を運転することはほとんどできません…そして運転します、私は仕事をします、しかし時々非常に困難です…何かを成し遂げるのに永遠にかかります…お金はほとんど完全にその価値を失いました…私はツール、プログラムとは何かのためにそれを見ます。  それはほとんど価値がありません…まったく…私にとって…
 アドリアーナ
 2021年8月31日02:55

 あなたの宇宙の外には何も存在しません。 あなたはマニフェスト、演劇、演技ができる存在なので、ドラマに焦点が当てられることを想像してみてください。 あなたの心はそれをしました。 あなたの意識はそれをしました。 あなたの想像力はそれをしました。
 目の前で何かを明らかにすることができる神の各フラクタルは、彼らが立っているその宇宙の主要な創造主です。その意識がそれらすべての要素を単独でステージに持ち込まなかった場合、何も存在しません。
 はい、DNAを再プログラムし、低振動のAIマインドコントロール、AIウイルスを殺すことができます…
 信じる! マニフェスト天国、マニフェスト新しい地球、ジャンプの後ろにあなたの束縛を残します。
 N.リサ
 31/08/2021 at 03:41

 私たちは光の巨大な家族としてここに来ました! そして、私たちは夜に静かに出発しません! 私たちは、平和、愛、平等、そして団結が母なる地球に君臨することを確実にします! 祝福が愛されています!
 アミネム
 31/08/2021 at 04:53

 一人一人の心にはっきりしない場合はフォームに従う義務はないと言うように、シンプルである必要があり、すべて実装されているフォームは、光による振動を増加させ、私たちのすべての体を許可します。それを呼吸するために…
 もちろん、物事は瞬く間に起こる可能性がありますが、この黒いベルベットが輝いていない限り、それは非常に浸透力があるため、神だけが現れるという非常に重要なアカシックの原則です。  …
 私たちが自分自身で神を認識しない限り、あなたはあなたの心を苦しめることなくどのように適切に前進したいのですか、しかしあなたはあなたが外で創造したすべてがあなたの中にあることを知っています…
 ジャンヌ
 2021年2月9日11:02
 
 LEV による解答
 私たちがすぐに非常に振動する人々を区別することができる唯一の基準は彼らの魂です。
 この基準は、誰もが新しいエネルギーレベルへの量子遷移について話していたもので今日では発生しませんでした。
 いつもこんな感じでした。 理解できませんでした。
高振動の魂を際立たせるものは何ですか?

 私たちの魂

 正直さと魂の意識
 これは、高振動の人の主な指標です。 私たちが精神的、道徳的、そして単に良い人々を悪い、低く、無知な人々から区別するために使用した他のすべてのものは、もはや機能しません。
 人が金持ちか貧乏人か、都会か田舎か、教育を受けているかどうか、教育を受けていないか、成功しているか、人生で充実しているかどうかは関係ありません。 社会構造、仕事へのアプローチ、金銭的関係など、すべてが今変化しています。
 したがって、古いシステムとその3Dエネルギーで誰が誰であったかは重要ではありません。 それは私たちの魂が何であるかだけが重要です。 魂の高さは、その信憑性、信憑性、信憑性によってのみ決定されます。 それは魂の5Dエネルギーの純度と品質です。
 真実の光は、多くの嘘、混乱、複雑で複雑な説明がある場所にさえ浸透することはできません。 真実は、善人も悪人もいないということです。 高い振動の中で生きることができる人もいれば、できない人もいます。
 私たちが自分自身や人々に多くの嘘をついたとしたら、私たちは自分自身に対する正直さが何であるかさえ理解できません。 正直は冷笑主義ではなく、誠実な妄想に基づいて構築された人々の顔に私たちの「真実」を投げかけることではありません。
 私たちが戒めによって源を知っていたが、私たちの魂の中でそれを感じたことがないなら、私たちは本当に正直になることはできません。

魂によって源を感じるために
 私たちの魂

 良心、尊厳、名誉は魂から離れて存在しない
 魂から生きる私たち、人々、それは真実がどこにあるのか、そしてどこに虚偽があるのか​​を感じるのは私たちの魂です。 私たちは偽物やふりをした道徳に混乱することはできません。 そして、私たちが罪を犯していなければ、私たちは恥や悔恨を感じることはありません。
 大多数が私たちの側にいなくても、たとえ全世界が私たちを罪に問われたとしても、私たちは群衆から離れて一人で立ち、恥を感じません。 私たちはそれらすべての人々に悲しみ、孤独、限りなく申し訳ない気持ちを抱きますが、決して恥じることはありません。
 尊厳、名誉、良心は、誰かを喜ばせたり、私たちをより収益性の高い方法で販売したりするための交渉チップではありません。 彼らは生きている州であり、この世界での私たちの生活の基盤として。
 私たちの魂は、真実がどこにあるのか、欺瞞がどこにあるのか、そして完全な嘘がどこにあるのかをよく見ています。
 そして、たとえこの嘘が存在したとしても、私たちはそれに目を閉じません。私たちはそのすべての結果に対して責任を負うのに十分な勇気を持っています。
 私たちは天使ではなく人間であり、私たち全員には暗い面があります。 しかし、意識の高い魂は、意識のない人々の光よりも明るい最悪の闇さえも持っており、彼らの魂から切り離されています。

クロスロード
 私たちの魂

 私たちの振動を高く保つ
 •人間のままです。 思いやり、共感、意思決定における他の人々の利益への配慮など、あらゆる状況において常に人類の原則に導かれます。 他人を傷つける利己主義に基づく真実は、常に操作と嘘です。
 •注意に集中する。 プライマリとセカンダリを区別します。 これは真実の最も重要な側面です。 時々、私たちはささいなことに真実を理解し、頑固に自分が何に夢中になっているのかさえ理解できません。 それは汚職計画のリンクになるようなものですが、パートナーや部下からの正直さを期待し、彼らの道徳を読み、彼らを盗んだと非難します。
 •真実は常に同じです。 これらは彼らの名前で呼ばれる事実です。 彼らは意見やコメントを伴っており、それらの多くが存在する可能性があります。 魂のない理性で生きる男は、常にさまざまな意見を分析し、それらをさまざまな真実の変種と見なし、そこから自分に最も適した意見を選択します。 しかし、変種はありません。 起こることだけがあります。 そして、すべてのものには名前があり、すべての人に等しく理解されています。 一貫して良い人も悪い人もいません。 私たちが行う行為があります。
 •私たちが魂のそばに住んでいる場合にのみ、魂を持つ人々を信頼することができます。 信頼は、魂のない人々、バイオロボットの世界では空虚な音であり、当局、大多数、マスメディアを盲目的に信頼しています。 生きている魂はお互いを聞いて、見て、感じます。 そして、「誠実に」だまされることは不可能です。 魂は嘘をつかない。 私たちが魂を消し、自分自身をだまされることを許した場合、私たちはだましの参加者でもあります。 しかし、これが起こったとしても、私たちは嘘を長引かせるのではなく、誤りを認めなければなりません。 嘘をつかないように、私たちが今、いわば生きることを余儀なくされている新しい真実。

私たちのハイバイブ
 私たちの魂

 新しいエネルギーで自分自身に取り組む
 過去には、自分自身に取り組むことは、いくつかの資質を開発することを意味しました。つまり、慈悲、良心、または他の何かなど、自分にとって新しく不自然な何かを構築することを意味しました…
 しかし、唇やまつげのように、これらの品質を構築することはできません。 それらは存在するか存在しないかのどちらかです。
 彼らがそこにいるのなら、善行をすることによって、人為的に構築されたのではなく、妄想を取り除くべきです。
 魂から来ない優しさはわがままに変わります。
 今日、私たちは自分たちのやり方を変えています。 不必要なものを作り上げるのではなく、逆に、私たちにとって虚偽で、遠慮がちで、異質で、型にはまらないものすべてから自分自身を解放する必要があります。
 新しいエネルギーで取り組むことは、私たちの魂と個性の美しさと真の本質が現れることができるように、余分なものをすべて取り除く彫刻家の仕事です。

 余分なものをすべて削除する
 私たちの魂

 利益を求めず、悪を行う
 自分の魂や他の人に害を及ぼすだけの利益を求めるのは普通ではありません。 そして、嘘をつき、聖霊によって養われる聖人のふりをすることはさらに異常です。
 これは、今日、無料のクッキーを提供している霊的な教師と司祭の数です。 しかし、その背後には常に嘘と操作があります。
 悪には私たち以外の手はあり​​ません。 悪魔とあらゆる種類の暗い実体と否定的なゾンビ化プログラムは、私たちの参加なしに私たちの世界で行動することはできません。
 私たちだけが彼らの指揮者であり執行者です。 それは一部の悪役ではありませんが、私たちの多くは衝動的であり、彼らが何をしているのかを知る習慣がありません。
 低3Dエネルギーでは、悪はぼやけ、人生のプレート全体にまみれ、私たちは理解できず、他の何かに気を取られ、多くのエネルギーが生存に浪費されました。

 ゾンビ化
 私たちの魂

 今、新しい高5Dエネルギーでは、すべてが見えるようになりました。 ピンクの霞や汚れた濃い霧に覆われていたものが明らかになります。 私たちは自分自身や他の人についてもっと多くのことを見て理解しています。 ありふれた日常の悪は裸になりました。
 私たちが子供や部下を抑圧し、妻に精神的な打撃を与え、自尊心を高めているのであれば、人々が私たちのすべてを見て、私たちのすべてを知っていることを知る必要があります。
 彼らは私たちが誰であるかを完全に知っています。 さて、これは敬虔な変装の下に隠すことはできません。
 私たちの生活や社会の生活の中で恥ずべきことに目を開かれるとすぐに、その瞬間から、見られ認識された悪が噴出し始め、恐ろしく危険に見えます。 しかし…
 原則として、私たちは間違ったことを恐れています。 明かりをつけて、ガスが入っているか、水が流れているのを見ると、不安や恐怖の発作を引き起こします。 しかし、危険を見て時間内に行動を起こすことは祝福です。

 間違ったことを恐れる
 私たちの魂

 ですから、それはあらゆる形態の悪に当てはまります。私たちがしなければならないのは、行動を起こすことだけです。 比喩的に言えば、蛇口を閉じるか、無意識のうちに停止するために、自動的に悪魔的なプログラムを実行します。

 アルコンのプログラミングから抜け出す
 人類は何千年もの間アルコンのプログラムの下にありました。 それらから抜け出すためには、それらのゾンビ化の向きに注意する必要があります。 それは苦痛で嫌なことですが、私たちへの影響を認識し、それを止めることによってのみ自由になることができます。
 そのような3Dプログラムはたくさんあります。 私たちが問題について明確な意見を持っていない限り、それらは効果的に機能しますが、いくつかの記憶、イメージ、および無意識の衝動に基づいた漠然とした考えです。 これらはどのようなプログラムですか?

 「ミソジニー」
 男性と女性の両方がこのプログラムに等しく関与しています。 自問してみましょう:女性と男性は同等の価値がありますか? 女性は男性よりも何らかの形で劣っていると私たちは信じているか、男性と女性の両方の価値が同等に高いことに疑問がある場合は、間違いなくプログラムに参加しています。
 女性に対する憎しみ、軽蔑、軽蔑的な態度は、人類全体に対する覆い隠された憎しみです。
 結局のところ、すべての男性には彼を出産した母親がいます。つまり、彼は自分の出産を嫌い、軽蔑しています。

 正常ではありません
 私たちの魂

それは正常ではなく、不自然です。 しかし、これがアルコンのメインプログラムの仕組みであり、ほぼ全世界が何らかの形でその下にあります。 暗黙的であれ明示的であれ、女性に対する無視は、すべての社会階層とすべての文化においてアルコンによって植え付けられてきました。

 「専制君主」
 私たちが他の人に対して最小限の力しか持っておらず、彼らの行動を制御し、彼らの精神を操作し、私たちの価値観を押し付け、直接彼らを抑圧、拷問、またはサディスティックにしようとする場合、それは私たちがプログラムの下にあることの直接的な兆候です。
 誰でも被害者になることができます。 原則として、これらは私たちが子供たちから始まり、公共の場所のスタッフで終わる、何らかの形で私たちに依存しているすべての人々です。私たちが彼らに支払うので、彼らはすでに「私たちの」人々になっています。
 それが「専制君主の王」の考えです。  「彼らは誰にそのようになるのですか?」  –私たちは尋ねるかもしれません。 彼らは私たちです。 私たちの多くは、このウイルスにある程度感染していることがよくあります。

 彼らは誰にそのようになるのですか?
 私たちの魂

 「ダークマザー」
 このプログラムは、母から娘へと家族に受け継がれています。 すべての娘がこのプログラムのルールを受け入れるわけではありませんが、彼らはしばしばそのダークエネルギーのキャリアです。 そして娘では、それは別の-軽量化されたバージョンで現れます。
 しかし、それは存在し、微妙に敏感な人々によって吐き気、頭痛、または首の周りの縄のように感じることができます。 このプログラムは「KingofTyranny」と同じように機能しますが、女性版です。
 一方で、母親の役割、つまり保護と育成を担う女性は、すぐに自分の病棟を操作し、欺き、抑圧し、そして覆い隠してレイプし始めることがあります。
 そのような女性が男性と個人的な幸せを見つけることは非常に困難です。 子供たちは彼女を恐れていますが、彼女を愛していません、そして彼女が助けるすべての人は感謝を示します。 そして、誰もが自分以外の責任を負わなければなりません–最愛の美しい人。 おなじみの絵ではないですか?

 「虐殺者/犠牲者」
 これは地球上で最悪のアルコンのプログラムです。 私たちは太古の昔からすべての犠牲者です。 軍国主義、ファシズム、国家の植民地化、殺人マニア、そして血の犠牲は、私たちの公的生活からの最も顕著な例です。 しかし、このプログラムは人々の間の私的な関係でも機能します。
 あらゆる種類の家庭内暴力、動物虐待、殺人、レイプ、小児性愛、児童性的虐待も、私たちの3D世界における「SLAUGHTERER / VICTIM」プログラムの現れで​​す。
 特定のケースを認識し、それを打ち消さなければ、私たちも参加者になります。

 参加者
 私たちの魂

 「それが私たちの教え方です」
 これらはおそらく、私たちの意識を制御する人々、つまり地球上で権力を掌握した黒人のマニピュレーターの訓練プログラムです。 しかし、それらを実現するのは私たち自身です。
 または、そうではないかもしれません。 すべては私たちに依存しています。 これらのプログラムが私たちの意識に埋め込まれている個性の欠陥や個人的な特徴(キリスト教では「罪」と呼ばれます)に関係なく、私たちはいつでも意識的にこれらのダーキスのゲームをプレイすることを拒否できます。
 アルコンの軍隊の手に渡る操り人形になることを拒否することができます。 これは気づきを通してのみ可能です。 正直に言って、これらのゲームのどれをプレイしていますか? そして、ダークエネルギーは後退し始めます。
 「ゲーム」を離れた後、プログラムが長年にわたって他者に対する誤った権力と権威の感覚を私たちに与えてきたため、最初は私たちが無防備になったように感じます。 しかし少し後、私たちは自分たちには力がなく、苦しみだけがあることに気づき始めました。 そして、どれだけ失われたか…
 これらの3Dプログラムのために、私たちの多くは家族の幸福、愛、魂の働き、本当の友達、発達、そして創造性へのアクセスを失いました。 このリストのいくつかを常に持っていたとしても、考える時が来ました:どのような品質ですか? 友人-裏切り者、夫-吸血鬼、愛されていない仕事、認識のない創造性、どこにも発展せず、目に見える成功と結果なし…
 これらの悪魔的なプログラムの実装をやめると、閉じ込められていたものはすべて開かれます。 パスが拡張され始めます。 平凡でありふれたことですが、いつの日か私たちはいつも欲しいものを手に入れたので幸せだと気付くでしょうが、それは以前に私たちに与えられたことはありませんでした。

 教化
 私たちの魂

 魂につながる
 魂のないことは私たちの世界の特徴です。 生きている活発な魂を持つ人々は恐怖と不安を引き起こし、ほとんどの人にとって危険で予測不可能に見えます。
 彼らが反対や破壊的なことを何も言わなくても、大多数は無意識のうちにそのような人々の隣で彼らの「十字架」が継ぎ目で割れ始め、世界の通常の絵が崩壊していると感じます。
 多分それは彼らと一緒ではありません–生きている魂、しかし世界と何かが間違っていますか? セキュリティの目的で、私たち全員が故意に魂から切り離されたということでしょうか?
 考えてみると、それは正常ではありません。生きている魂は危険であると考えられるようになりました。 しかし、誰のために? システムにとって、眠っている魂と死んだ魂からなる社会にとって?
 私たちはどれくらいの頻度で物事を行い、心から話しましたか? 私たちが恋に落ちて結婚したとき…最高の幸せの瞬間、または逆に–大きな損失…出発の1時間前にフライトがキャンセルされ、飛行機が墜落したとき…誰かのお祝いで準備されたスピーチの代わりに突然与えられたときの誠実で自発的な何か…
 または、計画外の感情の爆発や冷笑主義に隣接する招かれざる真実など、他の小さなこともあります。 残りの時間、私たちの魂は眠っています。 または、切断されて近くのどこかでぶらぶらしていて、不要で、私たちに忘れられています。 そして、これは偶然ではありません。

 魂のない
 私たちの魂

 世間では、人の魂の利用可能性は大きな問題になっています。
 第一に、魂について話す現代語の言葉はほとんどありません。 それについてのすべての言葉は、現代人の語彙から消えて、おとぎ話や古代の民謡に残っていました。
 第二に、心理学の教科書には「魂」の概念がありません。  「心理学」、「潜在意識」、「自我」などの用語に置き換えられました。しかし、これらは同じものではありません。
 今日の社会的意識は、私たちの魂が目覚めた場合(傷ついたり、悲鳴を上げたり、何かを求めたりした場合)に何をすべきかについての非常に明確なルールを私たちに与えます。
 魂は高尚で軽いものでも、病気で診断されたものでもありません。
 誰もが魂を持っており、それは絶えずその状態を変え、私たちの危険と幸せな機会を知らせます。

 病気になる可能性があります
 私たちの魂

 はい、それは病気になる可能性があり、私たちは夢中になる可能性がありますが、それを行うには多くの時間がかかります。 魂は私たちの体や心よりもはるかに強いです。 魂は私たちの主要な部分であると同時に、私たちにとって重要な器官であるため、魂を壊して病気にすることはそれほど簡単ではありません。
 心臓、腎臓、視覚、嗅覚、その他の感覚器官のように、私たちは毎日、毎分それを必要としています。 魂がなければ–私たちは嘘、欺瞞、そして誤った情報の世界で盲目の子猫です。 私たちの魂だけができるので:
 •嘘を区別します。
 •人生の流れの中で私たちにとって何が良いか悪いかを認識します。
 •非言語的に(言葉を超えて)情報を読む。
 •イベントのバリエーションを予測する(直感)。
 •私たちの道を選ぶ(パートナーシップ、結婚、活動分野)。 魂のない選択は常に間違っています。
 魂のない人生は、混乱、自己欺瞞、二重および三重の基準、分裂、人格の断片化です。 それは空の無意味な存在です。

 性格の断片化
 私たちの魂

 はい、確かに、お金、物質的な商品は少し柔らかくなり、魂のない生活を甘くします。 しかし、私たちが魂と、心と一緒に住んでいたなら、私たちが同じ金額を持っていないというのは事実ではありません。 そして、おそらく–はるかに。
 魂は生命の海における私たちのナビゲーション手段です。 それは私たちが正確なコースを選択し、迷うことなくそれに従うのに役立ちます。 非常にシンプルで理解しやすいガイドラインがあります。たとえば、嫌い、楽しい、不快、欲しくない、望まないなどです。
 自分の好みに合わないことで成功することはできません。
 はい、何かを稼ぐことは可能ですが、成功すること、最高に​​なることは可能ですが、絶対にそうではありません。 したがって、これには物質的な表現があります。
 ドラッグである仕事で自分自身を殺すことには意味がありません。 または、人が「愛されない」ときに人を愛することも。 しかし、魂がなければ、それは明らかではありません。 あまりにも多くのエイリアン、押し付けられたアイデアと意味、私たちにまったく適していない「真実」。

 魂の雰囲気を上げる

 そのためには、まず、魂が存在することを認識しなければなりません。 その存在の事実を認めてください。 原始的に聞こえるかもしれませんが、私たちのほとんどは魂を持つことを考えたことはありません。 語彙にその単語がありますか? 最後に考えた時のことを覚えていますか?
 たとえば、嗅覚があることを忘れるのと同じです。 子供の頃から私たちの匂いの感覚を使うことを誰も教えてくれず、それが不必要で余分な感覚器官であると教えられれば、世界のすべての匂いがナンセンスをそらし、私たちの生活を妨げます。 しかし、匂いの感覚はただの楽しみのためではありません。 それは安全のための最も重要な器官です。
 それは魂と同じです。 トラブルに巻き込まれません。 私たちは、その信号を聞き、それらを認識し、結論を導き出すために、私たちの魂を意識しなければなりません。
 私たちが動物の状態から離れるほど、私たちの発達はより高くなり、私たちが自分自身で知覚し吸収する色合いと意味がより細かくなります。

 私たちが高くなる
 私たちの魂

 魂は私たちが成熟し、原始的な欲望を超えてそれらを完成させるために必要なものです。
 したがって、私たちの魂の(最も原始的な)願望は、道徳や規則を盲目的に順守するよりも優れています。
 このようにして、私たちは自分自身を檻の中に閉じ込めるだけです。
 魂がなければ、私たちは自分の過ちから学ぶことはできません。
 私たちが経験したことはすべて無駄になります。
 そこで、私たちの魂を古くて低い3Dバイブからオフにして、新しい高周波5Dバイブレーションに移る時が来たのです。