ホログラムとマトリックスのために戦う-新しい銀河作戦パート10 前半 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

ホログラムとマトリックスのために戦う-新しい銀河作戦パート10 前半


開示ニュース| 202145日に更新レブ

05709BAB-37A8-4401-85AD-E1F3652386D1
ホログラムとマトリックスのために戦う

新しい銀河オプスパート10

20214

ホログラムとマトリックスのために戦う-Levによる。

銀河委員会と友好的な宇宙開発競争は、地球のホログラムとマトリックスをめぐる戦いであり、もう1つの主要な活動分野です。 20214月、この作戦は激化した。

EADB2BC8-405B-41E8-9E76-0CB4FCBFA30B
地球軌道で

ホログラムとマトリックスのために戦う

ホログラムとマトリックスはどのように構成されていますか? なぜ両方がガラコムにとってそれほど重要なのですか? この方向でのライトフォースの活動の理由は何ですか?

ホログラムは、惑星の周りの8つのエネルギー層の1つの表面にある大気中の薄い物質の構造です。

透視では、六角形のセルを持つ半透明のネットのように見えます。

8BA7A91B-CFDC-495C-80D4-506575151293
ホログラムネット

ホログラムとマトリックスのために戦う

ホログラムには、物質開発のさまざまなバリエーションのエネルギー分野に分散されているすべての知識とすべてのプログラムが含まれています。

地球の周りのこの仮想球体は、地球のすべての環境を情報エネルギーで飽和させる主要な構造です。

惑星、植物、昆虫、動物、人間、体のすべての細胞のすべての要素に関するデータが含まれています。

マトリックスはホログラムに近接しています。 それはそれをプログラムするホログラムの一部のようなものです。

マトリックスとは何ですか? それはどのように機能し、どのように現れますか? どのように接続していますか?

マトリックスは、物質が形成される一次プラズマの形にすでに移行している赤色エネルギーエルマ(ERMA)で構成されています。

02A0E877-7FC9-409F-B0B2-4278700A1310
レッド・エナジーエルマ・マトリックス

ホログラムとマトリックスのために戦う

それは、各要素、種、思考形式、そしてシステム全体としての世界を具体化するための既製のコードとプログラムを含んでいます。

惑星のマトリックスは個別ではありませんが、統合されたシステムで機能します。では、マトリックスはどのようにプログラムされますか?

それがスーパーユニバース、ローカルユニバース、ギャラクシー、または単一の惑星であるかどうかにかかわらず、どのスペースにもマトリックスがあります。

マトリックスはソースによって作成されたため、変更できません。調整できるのは、それを制御するプログラムと、それ自体を制御するプログラムだけです。

元の問題のマトリックスは1つであり、分割できません。しかし、そのエネルギー光線は新しい--マトリックスを作成します。これらはより微妙な構造であり、より個性的です。

それらの形成、機能、および相互作用の原理は同じです。それらに埋め込まれているプログラムだけが異なります。

エネルギーからの物質の発達は常に異なる段階にあるため、それらは異なります。

マトリックスは個人であるだけでなく、多くの世界とシステムで地球全体を形成する一般的なものでもあります。

これらはすべての基礎となる1次元空間であり、その開発においてすでに1Dプログラムを超えている2Dです。同様に、3Dワールドとそれに続くすべての次元が構築されます。

81901E43-3307-490B-9E90-5BB0B839AD02
3D地球の創造

ホログラムとマトリックスのために戦う

マトリックス自体は不活性です。外部からの信号を受信するまで、プログラムはオンになりません。

この信号センターはホログラムであり、力場、形態、および物質の種類を作成するための追加の数値コードを伝達します。

ホログラムはマトリックスを複製しているようです。唯一の違いは、それとは対照的に、マトリックスと共通のインフラストラクチャを形成するホログラムには、エネルギー作用場があることです。まず第一に、これらは思考の振動の流れを放出する精神的な分野です。

あらゆる種類の問題は、個人のために設計されています。ここには、不必要なものは何もありません。

生命をもたらす物質は、それ自体を形成するだけでなく、その生命の過程で、最も価値のあるものである知性をそれ自体で育みます。

このエネルギー層には、単なる時間プログラム以上のものを持つすべての思考形態が含まれています。それらは、物質の発達のためにホログラムによってプログラムされたパワーフィールドにすでに含まれています。

地球上のすべてのものと惑星自体は衆生です。たとえば、岩にカプセル化された知性には、そのリズムと発達のサイクルがあります。それは一種の保存です。古代には、人々が準備ができるとき、彼らはまだオープニングを待っている情報の巨大な層でいっぱいでした。

水には意識があります。水にはさまざまな特性があるだけでなく、情報をインテリジェンスとして保存することもできます。この特性は、霊能者や高次光の存在によって、癒しのエネルギーで水を充電するためによく使用されます。

F2506457-E322-4AB4-8AFA-F3CFFE7E1ACA
水の意識

ホログラムとマトリックスのために戦う

植物や動物、鳥や魚、昆虫やミネラルは知性があります。 それぞれに、惑星、太陽系、銀河、ローカルユニバースなどの全体的な進化に非常に調和して融合する開発タスクがあります。

マトリックスの情報フィールドは思考形式で構成されています。 それらは、ホログラムインパルスの影響下で、必要なアクションを実行し、ERMAの赤いエネルギーからプラズマを形成します。その血餅はマトリックス自体の産物です。

マトリックスによって形成された血漿血餅には、プログラムフィールドがあります。 それらは、圧縮力場の影響下でプラズマから物質を形成するために宇宙とのさらなる相互作用に必要なすべてを含んでいます。

この問題は、マトリックスおよびホログラムとの関係を常に維持します。 そうでなければ、それはそれ自体を開発し、最も重要なプロセス、つまりインテリジェンスの育成とアップグレードを実行することができません。

地球のマトリックスは、外部だけでなく内部のリソースによっても、まずは人間の心によって飽和し、調整されます。 各宇宙は、その中のすべてが相互接続されるように構築されています。 最小のセルからの信号であっても、外側のマトリックスによって認識され、補正が開始されます。

これは、ガラコムが地球のホログラムとマトリックスのために壮大な宇宙の戦いを開始した理由を説明しています。それは地球人の心と意識のための戦いです。 これらの微妙な構造によって人々をひもにつないでおこうとしているアルコンの精神的および感情的な奴隷制から彼らを解放すること。

8C0D604D-5B21-4195-8927-E45A1C0A6520
地球ホログラム

ホログラムとマトリックスのために戦う

私たちは自分の考えを自分の頭脳と意識の成果であると考えることに慣れています。 そして、それらは私たちの頭の中で発生します。 もちろん、それらは発生しますが、私たちが通常理解している方法では発生しません。

私たちの惑星系全体には、地球のすべての領域に絶えず浮かんでいる情報エネルギーが浸透しています。 人間、動物、さらには昆虫の脳は、このエネルギーの微妙な衝動を受け取り、それを凝縮して思考を形成できるように設計されています。

情報や行動のプログラムとしての思考は、私たちの脳ではなく、それを蓄積して宇宙に放送するホログラムとマトリックスで発生します。

A4DBF3A9-C230-49D9-B7E9-7B554C342F66
思考形式

ホログラムとマトリックスのために戦う

私たちの体は、思考の微妙なエネルギーを感知する脳や他の器官がすぐにそれを行動に変えるように設計されています。

動物では、特定のことをしたり、食べ物を見つけたり、狩りをしたり、隠れ家を探したり、血統を継続したりするように彼を駆り立てるのは本能です。 この場合、生物自体は、本能(限られた行動プログラム)が機能しているときに、自然と一致する決定を下し始めます。

動物が食物を欠いている場合、そのごみは減少します。 食糧が不足しているため、彼らは移住を余儀なくされています。 これは、自然が動物の世界、そのサイズを規制する方法です。

これはすべて、思考が流入するときに行われます。 脳は、脳に最も受け入れられるものを選択、分類、選別、選択するだけです。

これは、脳と体がイベントを制御できることを示しています。 また、地球上で地球の知性はまだ揺籃期にあるのではなく、はるかに高いという証拠でもあります。 植物でさえ、思考の波や感情の力を知覚し、それらに反応します。

ホログラムレイヤーからマトリックスを介して私たちの脳に入ると、思考は私たちの心の中にそのプログラムを作成します。 人体は、その一部である知性が発達する別個の個別の領域です。

C231C6FE-B334-4AC6-BFFA-7C035EB586EE
ホログラム、脳、プログラム

ホログラムとマトリックスのために戦う

その後、惑星インテリジェンスと統合されます。このプロセスは一定であり、一時的に停止することはありません。

私たちの多くは、過ぎ去った出来事の写真、忘れられていた歌、フレーズ、そして私たちとはまったく関係のないさまざまな考えがなぜ私たちの頭に浮かぶのか疑問に思うことがよくあります。時々私たちはそれらをばかげて役に立たないと考えますが、それらを取り除くことはできません。

事実、私たちにやってくる思考の流れは、すぐに私たちの意識に入ることはありません。私たちの脳とシステムはガイアのように配置されています。つまり、私たちは意識と潜在意識を持っています。

これらの2つの球は、2つの世界として機能します。彼らは絶えずエネルギーを交換しています。 1つはエネルギーから物質を構築し、もう1つは物質を破壊してエネルギーに変えます。

だからそれは私たちの体の中にあります。ホログラムからの思考の流れは私たちの潜在意識に入り、そこに蓄積し、そして私たちの思考として選択的に意識に入ります。

それらの多くは常に群衆の中で走り、お互いを邪魔し、そして騒ぎます。そして、それは私たちの脳と私たちの意識が入り、潜在意識に入ってくるすべてのものを選択し、ふるいにかけ、そして制御するところです。

意識は、私たちの体のシステム、器官、細胞に受け入れられるものを選択します。体内および体内のすべての行動は、環境、つまり私たちの惑星に関連しています。

私たちがたくさん読んだり、イベントに興味を持ったり、常に何かを学び、創造し、働いているなら、私たちの脳は非常に負荷が高く、硬化症などの病気にかかるリスクはありません。

硬化症は血管の閉塞だけではなく、血管の衰弱です。それは心の怠惰でもあります。人は脳に負担をかけ、それを機能させようとします。臓器が機能する場合、それはその細胞を回復し、それらを更新のためのプログラムに入れます。

A31E4479-F301-4AB9-9D5D-35A6EA56E107

多発性硬化症

ホログラムとマトリックスのために戦う

脳はその細胞を増殖させて機能させます。それは潜在意識のレベルで起こります。だから私たちは、病気の形での機能不全、歪みが生じるまで、私たちの体がどのように機能するかについて決して考えません。

それは私たちの脳が信号を送り、それに反応し始めるときですが、それは意識モードでのみです。これは、別の経験を習得する方法です。

人が霊的に何かを発達させようとしないなら、彼の脳はその細胞を更新する必要性を感じません。徐々に衰退し、血管は血液を供給しなくなります。

脳細胞の数が減少します。情報が要求されなくなり、精神的に障害が生じるため、意識が低下します。

彼に残っているのは生きたいという願望だけです。しかし、どのように生きるか、よく生きるか、あるいは単に植物や動物のように生きるかどうか、人はもはやそれについて考えません。

生きたいという欲求は、死にたくない生物の欲求です。なぜなら、潜在意識の中で、彼がこの人生に来た目的である人の主なプログラムが実行されていないことが定められているからです。

しかし、私たちの主な仕事は、インテリジェンスを育成し、開発することです。ソース自体を含むすべてのものが作られるのは、この知性の小さな粒子から、つまりそのl-ガンマ粒子からであるため、私たちがそれを必要とするだけでなく、惑星と宇宙も必要です。

後半へ