Covid-19に応じたコード、エネルギー、アップグレード∞The9D Arcturian Co | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

Covid-19に応じたコード、エネルギー、アップグレード∞The9D Arcturian Council 2020.3.27

 

 

Covid-19に応じたコード、エネルギー、アップグレード∞9次元のアークトゥリアン評議会Channeled by Daniel Scranton

 

「ご挨拶。私たちはアークトゥリアス評議会です。皆様とお会いできることをうれしく思います。

 

私たちはあなたの意識の進化の中であなた方すべてを次のレベルに連れて行く準備ができています。私たちは、地球上でこれまでにないほど人類を進化させるための規範、エネルギー、アップグレードを皆さんに提供することに非常に熱心です。私たちはあなたが眠っていて、あなたの意識がアストラル面を旅している間に私たちと一緒にこの旅に出る準備ができているあなたたちと会うことを非常に楽しみにしています。

 

準備ができていて、この旅に出る用意があるあなたと私たちのためのミーティングは、目覚めたときに覚えているかもしれないし覚えていないかもしれません。しかし、これを知っています。あなたがコード、エネルギー、そしてアップグレードを受け取りたいと決心したなら、あなたはそうするでしょう。私たちは、より高いレルムからのより多くの支援を得るために行われた、そして強くなった呼びかけに答えているだけです。

 

あなたは、地球上でそこにあるすべてのハードワークを行っている人たちです。あなたは、この時あなたの上にある困難を乗り越えて生きている人です。ここでの仕事は、比​​較的簡単です。必要を感じている人の要望に沿います。必要なものを正確に提供するために何が必要かを把握し、それを提供する方法を見つけ出します。

 

このcovid-19ウイルスが生み出した波に乗るために、私たちは今ここにいます。私たちは、皆さんがあなたの強さ、あなたの力、そして肉体的に自分自身をケアする能力へのより大きなアクセスを手に入れるのを手伝う準備ができています。私たちはあなたが地球上の主権的存在になるのを支援する準備ができています。そして主権者として、あなたはまだより高い領域の私たちのような人々からの助けを望み、必要とします、そして私たちはそれを提供し続けます。

 

あなたの主権は、あなたが無意識のうちに多くの力を与えた今そこにいる現実にあります。私たちはあなたがそれを取り戻すのを助けるために今ここにいます。私たちは、目覚めた人として、または人類のためにスケールを傾ける準備ができている人間の集団の小さな部分として、あなたの出生権を主張するのを助けるためにここにいます。求めている人の要望を受け取りました。また、このメッセージを受け取っている方々の準備が整っていることも承知しております。

 

そして、アストラルプレーンでお会いしましょう。

 

私たちはアークトゥリアス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」

 

https://www.youtube.com/watch?v=2CD5jhf28_g