自分の化粧品、手作りしたっていい!「手作り化粧品ラボ」

世界で最も自分合った化粧品は「手作り化粧品!」
アロマやハーブを使いさらに有効成分たっぷりの化粧品を、カンタンに楽しく作る方法をご紹介します


テーマ:

こんにちは。ご訪問ありがとうございますキラッ

初めての方はこちらをご覧くださいハート

プロフィール

手作り化粧品ってなに?

 

 

 

3連休終わりましたね。

いかがお過ごしでしたか?

我が家は土曜日、次女の保育園の運動会でした。

 

年長の次女は最後の運動会。

中ぶりの雨が降ったりやんだりする中・・・

運動会開催が決定。

 

結構降ってますけど?
傘ささな見られへんやん。
子供風邪ひくわー
 
と親はイライラした中で開会式。
明日やったら晴れやのに・・・・
保護者席は園長への怨念が渦巻いていました汗②
 
園長の挨拶も雨が結構降っているので
屋根の下でお話を聞く子供達
 
 
雨が降る中体操
子供たちは笑顔で元気ビックリ
 
年長さん、サッカー
(泥だらけどろ
この後、シュートを決めた次女!
頑張ったね~
 
このあと、障害物競争やリレーも
頑張っていましたビックリマーク
 
 
雨の中、親はブーブー文句を言っていましたが
子供達は、一生懸命に頑張っていました。
その姿が爽やかで、心打たれますね。
 
次女や同じクラスのお友達は
年長さんらしく、どの競技も堂々としていました。
立派に成長した子供たちが誇らしかったです。
 
また、雨の中園庭の泥水をスポンジで吸ったり
雨でぬれた子供たちをタオルで拭いたり
一生懸命な先生たちにも頭が下がりました。
 
この雨も、いい思い出になるかな。
我が家の最後の保育園の運動会でした。
 
 

 

■「初めての人でもわかりやすい!手作り化粧品の秘密」 
10日間無料メール講座■

ブログでご紹介している、手作り化粧品

その秘密を、メール講座を受講していただいた方にこっそり教えちゃいます。

 

 

ドキドキ講座を受けると、手作り化粧品の基本を知ることができます。

ドキドキ手作りでどんな化粧品を作ることができるのか、知ることができます。

ドキドキ手作り化粧品にかかる費用もご紹介します。

ドキドキ今のお使いのお化粧品を改めて見直すきっかけになります

ドキドキ無料でお届けしますので、お値段は一切かかりません。

ドキドキ毎日1通ずつお届けいたしますメール

 

 

お申し込みはこちらから

 

手作り化粧品を作ってみたいあなたのご登録お待ちしています照れ

 

 

 

ランキング参加中です

応援よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

池永 理絵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「├子育て」 の記事