自分の化粧品、手作りしたっていい!「手作り化粧品ラボ」

世界で最も自分合った化粧品は「手作り化粧品!」
アロマやハーブを使いさらに有効成分たっぷりの化粧品を、カンタンに楽しく作る方法をご紹介します


テーマ:

こんにちは。ご訪問ありがとうございますキラッ

初めての方はこちらをご覧くださいハート

プロフィール

手作り化粧品ってなに?

 

 

大阪は雨です。

明日は、次女の運動会なのですがどうかなー

気温も下がっているので、体調管理にお気を付けくださいね照れ

 

暑かった夏は

ハーバル調や柑橘系など

爽やかな香りを選ぶことが多かったのですが

 

少し涼しくなると

お花の香りが恋しくなる私です。

 

お花の香りはどのようなものがお好きですか?

ローズ・ネロリ・イランイラン・カモミール・ゼラニウム・・・・

華やかなお花の香りは、気分も上げてくれますね。

 


今回は、ローズのハーブウォーターを使って

化粧水を作りました。

ローズは香りの女王とも言われるだけあって

ハーブウォーターもとても華やかな香りです。

使うだけで、女子力が上がりそうアップ

 

ローズのハーブウォーターは

肌の新陳代謝を促したり

保湿・収れん効果もあり、アンチエイジングにも効果的。

 

また、精神的ストレスをやわらげ、心身をリラックスさせる効果があります。

お肌にも心にも素敵な作用をもたらしてくれますね。

 

もちろん、保湿成分・さらに抗酸化成分などの

美容成分もばっちり入れた

リッチドキドキな化粧水が完成しました!

 

ハーブウォーターを使った化粧水は

市販のものより、満足度が高いです!

(あくまで私の感想ですが)

 

化粧水を作るときは、

是非ハーブウォーターを使うことをお勧めします~きらきらきらきら

 
 
■「初めての人でもわかりやすい!手作り化粧品の秘密」 
10日間無料メール講座■

手作り化粧品の秘密を大公開!

 

?化粧水・美容液?どんなものがつくれるの

?どうやって作るの 私にもできるかな

?どのぐらい費用が掛かるの

?普段の化粧品が肌に合わない理由って

?面倒くさくないの

 

あなたの疑問、解決しちゃいます

 

お申込はこちらをクリック

手づくり化粧品の秘密を知りたいあなたのご登録お待ちしています照れ

 

 

 

ランキング参加中です

応援よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

池永 理絵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります