~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

6/26(水)昼の部14時~(残り1席)

夜の部20時~(残り1席)

ご希望の時間を↓からお知らせください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

~イベント出展~

星和み会 @nagomikai_tanoshi

6月19日(水)10時~16時

普段のメニューに加え、

新メニュー

音譜ペンジュラムで潜在意識と会話しよう!

お持ちします。

開催場所

宮城野納豆製造所内 となりのえんがわ

 

星ワクワク大作戦vol.3

にゃんこ先生とのコラボ開催

好評につき↑6月もやりますっルンルン

6月24日(月)10:30~12:30予定

熊野那智神社さん社務所

 

こころクローバーからだコンシェルジュ

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコ

 

今日は、東京のセラピスト仲間

太陽の宮 千絵ちゃんを紹介。

 

不思議な魅力の千絵ちゃん

 
太陽の宮 千絵ちゃん
 
不思議な魅力を持ってるセラピストさん
多才で千絵ちゃんワールドを確立してて、
自然とお話したくなっちゃう雰囲気
 
 
うまく紹介できないので
はぴねすのセラピスト応援隊艶さん
ブログのリンク貼っておく~
 
 

宇宙を遊ぶ!?感じる!?

 

先日、千絵ちゃんと、

オンラインでお話しているときに、

下矢印宇宙を遊ぼう、感じようWSの話を聞いて下矢印

 

絶対参加する~音譜

ってなった。

 

宝石紫ご縁のある星へお里帰りする瞑想

とか

宝石紫お里帰りした星から一緒に戻ったサポートさん

のエネルギーを移した波動水を作る

とか

宝石紫宇宙語を話す

とか

盛り盛り、盛りだくさんな内容だよ~

 

何するのって具体的に聞いたら

ワクワクラブしちゃって音譜

 

(この日、話すはずだったマヤ暦のこととか

ふっとんじゃった爆  笑

 

開催日時は日時は…

2024年6月22日(土)20:00~21:30
場所は、Zoomなので、日本全国

どこからでもご参加可能です。

お申込み先は下矢印

https://cosmonote.peatix.com/view

 

ぜひ、ご一緒にどうですか?

 

そして、千絵ちゃん、最近

オンラインサロンも始められましたびっくりマーク

 

シンクロがたくさん起きて開運するサロンだって虹

下矢印の千絵ちゃんのブログに詳細あります下矢印

 

ということで、今日は

千絵ちゃんのご紹介と

宇宙を遊ぼう、感じようWSの紹介でした~

 

 

以下募集中です。

【私、こんなお手当してますハート】をシェアする

オンラインお茶会します。

第1回6月は…

・8日(土)20時~

・20日(木)20時~

を予定

参加費は500円

らぶちゃんの誘導瞑想付き

 

ピン電球ときた方は

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

まで

 

こちらも募集中

下矢印

6月24日(月)10時30分~

にゃんこ先生&らぶちゃんのワークショップ

 

 

ワクワクは、最大の調え

 

今日も最後まで目を通して下さり

ありがとうございます

 

 

新しいインスタです。

下矢印ぜひフォローお願いします星下矢印

 

 

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのX

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加