国民民主党の公認候補で。

いらっしゃったそうです。

 

が、元ラウンジ勤務を理由に。

取り消しをされたと。

訴えておられたでした。

 

ラウンジとキャバクラはどう違うのか。

私には。

さっぱりよくわかりません。

が、ホステスというか。

女給というにも。

色々あるそうです。

 

国民民主党は違約があったからだと。

いうですが。

そのラウンジ嬢だったからでは。

ないとのことです。

 

生活保護を受けたり。

とおっしゃていたですので。

起業に失敗したり?

詐欺にあっていたり?

なんらかの。

貧困問題です。

 

私はキャラバクラにも。

行ったことがないですので。

 

が、メイド喫茶は。

ヲタクの知り合いに誘われて。

1回目はまぁこんなもんかで。

悪くは思いませんでした。

 

が、2回目に。

ヲタクとしての。

調査のために自分で行ってみたら。

かつて私を苦しめ。

現在もトラウマで苦しめ続ける。

疫病神Mちゃんそっくりの。

 

Mちゃんはもちろん。

 

男子です。

が、顔がMちゃんそっくりの。

女子メイドなのです。

 

ヒイイイイ!!

 

世の中。

 

似ている人が二人はいると。

いうですが。

まさかの坂でした。