犯人グループが。

メンバーと同じマンションに。

住居があった。

被害メンバーとは。

斜向かいだった。

という衝撃でした。

 

リークには。

上層階にはメンバーとの。

合いびき部屋まで。

あったという。

のも。

あったでしたが。

 

が、そこまではさすがに。

ないだろう。

ネタだろうと思えていました。

 

が、今にして思えば。

被害メンバーの方は。

もちろんクリーンですが。

 

合いびき部屋自体は。

実在したし。

繋がってるメンバーも。

そこそこ居たのです。

 

犯人グループは。

厄介と呼ばれる団体ですが。

いつ頃からか。

割と昔から。

存在していたです。

が、出自が謎でした。

突然湧き出してきているのです。

 

ヲタク人種は。

あまり徒党を組まない(組めない)のです。

クセが強くてコミュ障が多いから。

ヲタクで。

彼女いない歴=年齢の。

中高年童貞なのです。

 

が、厄介団は。

普通のリア充連中のように。

徒党を組んで。

飲み会とかBBQとか騒ぎ廻ります。

童貞でも。

ないようです。

 

全くヲタク気質では。

ないというか。

 

ヲタクではないのです。

 

ずっと謎でしたが。

スポンサー筋のバカボンたちで。

NGTのみならず。

秋元アイドルというのが。

あれらの。

ハーレムとか嫁探しの場として。

そもそも。

作られていた。

と考えれば。

何の不思議もありません。