繋がってきました。

 

AKB総選挙では。

「スキャンダルで人気が出た」

という。

ありえない設定の。

アイドルが謎の力で。

1位になり続けました。

 

私個人的には。

そのアイドルの方は。

嫌いではないので。

こういう事言うのは。

少々心苦しいです。

 

が、いくらなんでも。

やりすぎだし。

不可解すぎです。

 

小川橋本戦では。

橋本真也さんが。

負けブックにされました。

 

小川さんは本当に強いので。

説得力はあったです。

が、プロレスの様式美には。

反しています。

 

猪木流とされていますが。

実際は。

電通流です。

 

日本という国では。

電波茶番を作っているのは。

放送局やスタッフは別々でも。

実体は電通と呼ばれる。

ひとつの会社です。

バックにはCIAであり。

米国軍政であり。

いわゆるディープステート・クランです。

 

ああ、こういうものなんだ。

 

と大衆に思わせ。

 

気力を失わせる。

 

道徳や信仰を失わせることで。

新たな。

心の支えとか。

すがるものを。

求めさせる。

 

そこに。

都合の良い救い主を提示する。

 

具体的には。

後のプランデミック。

そして。

ワクチンなのです。

 

予定調和を嫌う斬新な結末!

のテイで。

 

ありえないことなのに。

 

こんなこともあるんだな。

 

こんなもんだよな。

 

と徐々に慣れさせる。

予測プログラミングという。

軍事工作の一種なのです。