ランチビュッフェ@川崎キングスカイフロント東急REIホテル | nero's blog

nero's blog

大好きな嵐の事をはじめ、back number、コブクロや絢香などの音楽、グルメなど日々の他愛ないことを綴ったblog

今は違う職場で働く元同僚の友人とランチビュッフェに行って来ましたニコニコ

今回は川崎キングスカイフロント東急REIホテル内にあるCaptain's  Grill and Barに行ってきました。

5階にあるこのレストランですが、
多摩川沿いにあり周りに遮るものがないため、
とても眺めがよきウインク
 
羽田空港も見えちゃう立地です。
飛行機がチラリと見えましたおねがい










品数は少ないですが、とてもリーズナブルで
お料理はそれなりに美味しい爆笑

90分で¥2500のところWEB割りで¥2200
☝️の写真の他にデザートを頂いて、
このお値段ならよくないですか?はてなマーク

ホテルの立地的にはちょっとへんぴな所にあるので
このお値段なのかな?って、感じてすが、
お一人様で来ていた方もいらしたので、
女性1人でも来やすいと思います爆笑

友人とは90分では話足らず、
1Fのカフェで延長戦ニヤリ



ここのカフェも広くてまったりできそうな雰囲気でした。
ちょっとランチに来ても良さそうだし、
テイクアウトも出きるので、
もう少し温かくなったら、テイクアウトして
多摩川の河川敷でピクニックしてもいいかもウインク

また近いうちに来たいと思います。