コメダ珈琲店でランチ | nero's blog

nero's blog

大好きな嵐の事をはじめ、back number、コブクロや絢香などの音楽、グルメなど日々の他愛ないことを綴ったblog

ここも久々にやってきました、
コメダ珈琲店コーヒー

今回は食べたことないのにしようと思い、
グラコロにしてみました。
飲み物はアイスオレのたっぷりサイズ。

グラコロは食べやすいように4つにカットしていただきましたハンバーガー

YouTubeで観たときはもっと大きいイメージがあったんだけど、
実物見たらそうでもないかも??と思ってしまった爆笑
バンズが柔らかくて、
グラコロは熱々だったけど、ペロリと食べちゃいましたウインク

お腹は7割りくらいではあったんだけど、
どうしてもこれが食べたくて
追加オーダーウインク


はい、コメチキです。


ちょっと1つ既に食べてしまってて、
慌てて写真撮るという爆笑

初めて食べたときはあまりの美味しさに衝撃をうけ、
それ以来コメダに来たらコメチキが食べたくてしょうがなくなり、
毎回食べてます爆笑
毎回熱さとの戦いですが、
美味しいさが勝ってます爆笑爆笑