2年ぶりのホテルヴュッフェ | nero's blog

nero's blog

大好きな嵐の事をはじめ、back number、コブクロや絢香などの音楽、グルメなど日々の他愛ないことを綴ったblog

毎年この時期恒例にしていたホテルヴュッフェ
去年はコロナの影響で行けず、
今年はようやく行くことができた爆笑

みなとみらいのカフェトスカ音符
もう何回も行ってるけど、
お目当てはアスパラガスのソテーハート


トスカはお野菜のメニューが多くてお気に入りルンルン
前に比べメニューの種類が少なくなったような、、ショボーン

イカとホタテとあさりのガーリック味のが美味しくて、
アスパラガスのソテーと共におかわりしちゃったニヤリ

久々に前の職場の同僚とゆっくり話ができたし、
料理も美味しかったし、
大満足なランチでしたウインク

また来年これたらいいなぁ照れ