ご訪問ありがとうございます虹

横浜市都筑区のおうちサロン
アロマヒーリングサロン
Neroli
セラピストの梨沙です(*´˘`*)





昨日は
Wセッション付きの
ランチ会に行って来ました白ワイン







美味しいフレンチを食べながら
前者後者論の話で盛り上がり
凄く楽しかったぁラブ




主催のえみちゃんのブログ♡



私のついやってしまう
癖を楽しく面白く
説明していただきました✨




無意識にやってる
思考の癖で引き寄せてることって
沢山あるなぁーと実感!!




そして
そんな不安になってしまう
自分を認めてOKすること!!
向江さん、もりえみちゃんアドバイスありがとうございました♡







10月にも
この最強Wセッション付きの
ランチ会が開催されるようです✨
素敵な人に会うと素敵な世界が広がりますよ♡


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

【最強Wセッションランチ会】占い×量子場調整(むかえ&もりえみ)

【日時】
10月4日(金)
12時00分〜14時30分
【場所】
東銀座駅、銀座駅(徒歩5分)
ミシュランガイド東京に
掲載店、薬膳料理
(詳しくはお申込み時お知らせします)
【金額】
早割35,000円(〜9/15
それ以降は38,000円に変更
(フルコースで飲み物も含まれます)

【定員】4名
(個室のお席をお取りしてますので
                                   増席はしません)

9月8日(日)22時〜募集開始

お申込みはえみちゃんのブログから↑
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白




そしてそして
今回の参加者の中に
なんと漫画家の野崎ふみこさんこと
ふふさんがおーっ!ラブラブ




去年
発売を待ちに待って購入した
本を持参してサインしてもらいましたアップアップ





ふふさんには
赤いオーラが見えると言っていただき
めちゃめちゃ嬉しかったラブラブ
ふふさんありがとうございました♡



心のイタリアごはん
購入はこちらから♡←オススメ◡̈♥︎