塩煮干しラーメン | ナチュラルヒーリングネロリ~女性専用ヒーリングサロン~アロマ・リフレ・レイキ・カラーセラピー青森県青森市~

ナチュラルヒーリングネロリ~女性専用ヒーリングサロン~アロマ・リフレ・レイキ・カラーセラピー青森県青森市~

ナチュラルヒーリングネロリ~心と身体のセラピー~青森県青森市~
英国式リフレクソロジー/アロマトリートメント/カラーセラピー/耳つぼジュエリー/セレナイトヒーリング/カードリーディング/SS健康法/クンダリーニレイキ/オルゴナイト、ハンドメイドアクセサリー(委託販売)

こんばんは星空
青森市女性専用ヒーリングサロン
「natural hearing Neroli」です(^-^)/




先日、青森市石江に移転オープンしたラーメン屋さん『情熱ビリー』に行って来ました🍜

以前、常連様のMさんからサービス券を頂いていてようやく行けました😊


「塩煮干しラーメン」を食べました♪

オススメの筋子ご飯も注文♪

やみつきになる味でした😊


Mさんに教えて頂くラーメン屋さんは
私の好みにも合っていて美味しいです🍜

ありがとうございました(。-人-。)






ダウンmi.yu-ingさんの新作はこちらダウン

●一部Sale中!




ダウン2月末までの限定メニュー!!ダウン


ダウン風邪やインフル予防にオススメ!ダウン


ダウン新メニュー!体バランスを整えよう!ダウン

ダウンオルゴナイトSALE!!ダウン
【2000円以上のオルゴ30%OFF!1900円以下のオルゴ20%OFF!】


ダウンアロマスプレー作り新テーマ追加ダウン
『アンシェントメモリーオイルを使ったアロマスプレー作り体験』





:*:・・:*::*:・お知らせ・:*::*:・・:*

【お客様へお願い】 

【ココナラ】~スキルマーケット~

【エキテン登録しました!】




【natural healing Neroli】
家青森県青森市筒井(八ッ橋ニュータウン)
時計10:00~18:30
携帯090-9531-9905
ラブレターrefle-neroli@ezweb.ne.jp
あしmenu
《定休日》木曜日 
《LINE ID》neroli48
《HP》ネロリのHP