嬉しいお言葉 | ナチュラルヒーリングネロリ~女性専用ヒーリングサロン~アロマ・リフレ・レイキ・カラーセラピー青森県青森市~

ナチュラルヒーリングネロリ~女性専用ヒーリングサロン~アロマ・リフレ・レイキ・カラーセラピー青森県青森市~

ナチュラルヒーリングネロリ~心と身体のセラピー~青森県青森市~
英国式リフレクソロジー/アロマトリートメント/カラーセラピー/耳つぼジュエリー/セレナイトヒーリング/カードリーディング/SS健康法/クンダリーニレイキ/オルゴナイト、ハンドメイドアクセサリー(委託販売)

こんばんは星空
青森市女性専用ヒーリングサロン
「natural healing Neroli」です(^O^)/






先日、
お客様のKさんがお越し下さいました照れ


施術を受け、お友達へのプレゼントと
オルゴナイトも購入して下さいました。

ありがとうございましたルンルン
 
色々と楽しくお話もしましたよウインク



後日、用件がありたまたまお知らせメールをしたら、偶然にも嬉しい報告が聞くことができましたキラキラ


Kさんのお返事の中に

『なんだかネロリさんに行った後は
疲れもとれるし、生活にも動きがあるようです←しかも良いことばかり』

という嬉しいお言葉を頂きました(〃∇〃)


そんなふうに言って頂けるとは
思ってもいなかったので
とっても嬉しかったですピンクハート


良いことを引き寄せたのは
Kさんご自身の心や行動力の結果なので
素晴らしいです乙女のトキメキ


やはり、心身ともにスッキリしリラックスすることで、気持ちや体に余裕ができるのだと思います。

自分自身が疲れきって、余裕がないと
良い情報や必要なものが入ってこないですよね。


自分の為のメンテナンスは大事ですね乙女のトキメキ







:*:・・:*::*:・お知らせ・:*::*:・・:*

【9~10月開催!アロマスプレー作り体験会】

【お客様へお願い】 

【LINE登録しました】

【ココナラ】~スキルマーケット~

【2016夏 新作オルゴナイト】

【新作オルゴナイト マヤピラミッド】






【natural healing Neroli】
家青森県青森市青葉
時計10:00~18:30
携帯090-9531-9905
ラブレターrefle-neroli@ezweb.ne.jp
あしmenu
《定休日》木曜日 
《LINE ID》neroli48