仙台うみの杜水族館 | ナチュラルヒーリングネロリ~女性専用ヒーリングサロン~アロマ・リフレ・レイキ・カラーセラピー青森県青森市~

ナチュラルヒーリングネロリ~女性専用ヒーリングサロン~アロマ・リフレ・レイキ・カラーセラピー青森県青森市~

ナチュラルヒーリングネロリ~心と身体のセラピー~青森県青森市~
英国式リフレクソロジー/アロマトリートメント/カラーセラピー/耳つぼジュエリー/セレナイトヒーリング/カードリーディング/SS健康法/クンダリーニレイキ/オルゴナイト、ハンドメイドアクセサリー(委託販売)

こんにちは晴れ
青森市女性専用ヒーリングサロン
「natural healing Neroli」です(^O^)/



昨日の続きですひらめき電球

7/1にopenしたばかりの
『仙台うみの杜水族館』にも行ってきましたv(^-^)v



平日でしたがたくさんの人がビックリマーク

やはりopenしたばかりの施設には
たくさんの人が訪れるんですね音譜

とても広くて大きな水族館でしたよラブ

巨大水槽にテンション上がりましたアゲアゲ


いわしのスパークリングオブライフビックリマーク
めちゃキレイでしたどっきゅん



イルカ&アシカが行われるスタジアム


ほぼ満員状態です!

























openしたての施設に運よく行けて、

とても楽しい時間を過ごしました(*^▽^*)

水族館好きの方にはオススメですキラキラ

仙台に行かれたときは、

ぜひ足を運んでみてください(*'∀`*)v


次は旅のシメ!

続く・・



:*:・・:*::*:・お知らせ・:*::*:・・:*:

【7月のキャンペーン】

【オルゴナイト販売中】

【青森市プレミアム商品券利用できます】

【新メニューのご案内ベリー(お腹)





【natural healing Neroli】
家青森県青森市青葉
時計10:00~18:30
携帯090-9531-9905
ラブレターrefle-neroli@ezweb.ne.jp
あしmenu
《定休日》木曜日