クリーム・デ・チーク | ナチュラルヒーリングネロリ~女性専用ヒーリングサロン~アロマ・リフレ・レイキ・カラーセラピー青森県青森市~

ナチュラルヒーリングネロリ~女性専用ヒーリングサロン~アロマ・リフレ・レイキ・カラーセラピー青森県青森市~

ナチュラルヒーリングネロリ~心と身体のセラピー~青森県青森市~
英国式リフレクソロジー/アロマトリートメント/カラーセラピー/耳つぼジュエリー/セレナイトヒーリング/カードリーディング/SS健康法/クンダリーニレイキ/オルゴナイト、ハンドメイドアクセサリー(委託販売)

先日の癒しの集いで一緒だった「お化粧相談室」さん口紅

プロのメイク道具はすごいですっ(≧▽≦)



イベントの開始時間前に私も体験させてもらいましたきゃー

ちょうどチークが切れたので、買う前に私に合う色も聞いてみようと思いアドバイスを頂き早速購入音符

オレンジ系のチークが好きでずっと使ってたら、髪の色にも合わせるとそのままオレンジ系のチークで良いとのことひらめき電球

教えて頂き購入したのがこちらダウン
「クリーム・デ・チーク」


ネイルカラーみたいに見えますよね!?
実はこれクリームタイプのチークなんですひらめき電球

クリームといってもべとつかず、指でポンポンと軽くたたくとサラサラになりちょうど良い感じで色がつきますニコ

しかも、私が好きでよく使うメーカーさんのものでしたLOVE
ずっと、ネイルカラーだと思っていた商品がチークだったとはビックリでした(^▽^;)









Android携帯からの投稿