あっ!どもっ
将来は、イタリア人になってやろうと思っている、ハーブ🌿・コーヒー☕️コーディネーターのNERO 🇮🇹です
日頃は、ハーブもコーヒーも全く関係のないことを書いておりますが…(笑)
お越しいただきありがとうございます
お越しいただきありがとうございます

冷凍庫に、小ぶりだけど、エビがあるのを思い出して、ソース用のワインもあったので…
作った…
写真はわかりにくいけど、これ、一応、ガーリックシュリンプ
ハワイに行った時にマスターしたヤツ👍
本場のお味を、おウチでもっ!みたいな…w
ボクの推し記事↓↓↓
のぞいてみてねっ
ブラックタイガーとか使ってみたい…
下にたっぷりのレタスを敷きたかったけど…レタスはなかったなー💧
ま、えーけど…
最後、赤ワインとかを投入して、シンプルにソースを作るんだけど、この香りがヤバい…
トロミが出るまでワインを煮詰めて…あ、この香り、、ハワイだ…ってなりますた(笑)
男の一人暮らし…一人だと、キレイにしていても、部屋の匂いは自分じゃわからんし…
食べもんの香りの方がよっぽどいいでしょ?
だから、居間(ベッドルーム)にも香りを充満させておいた(笑)
んーいー香りだ…
衣もサクサク❗️
液体などの重たい調味料は、品揃え豊富なネットショップ&宅配
が便利で楽々買い出し❗️👍
🇮🇹
Grazie!ありがとう
Grazie, di essere venutoお越しいただきありがとう
Torna a trovartiまた来てね
Buon dormito良い眠りを
Abbi cura di te体を大切にね
Buon riposato良い休息を
Buona giornata 良い1日を
A prestoまたね
Ciaoチャオ👋














