楽天市場


楽天市場

あっ!どもっ
将来は、イタリア人になってやろうと思っている、
ハーブ🌿・コーヒー☕️コーディネーターのNERO 🇮🇹です


日頃は、ハーブもコーヒーも全く関係のないことを書いておりますが…(笑)
お越しいただきありがとうございます







冷凍庫に、小ぶりだけど、エビがあるのを思い出して、ソース用のワインもあったので…

作った…

写真はわかりにくいけど、これ、一応、ガーリックシュリンプ

ハワイに行った時にマスターしたヤツ👍


本場のお味を、おウチでもっ!みたいな…w



ボクの推し記事↓↓↓

のぞいてみてねっ






ブラックタイガーとか使ってみたい…


下にたっぷりのレタスを敷きたかったけど…レタスはなかったなー💧

ま、えーけど…



最後、赤ワインとかを投入して、シンプルにソースを作るんだけど、この香りがヤバい…

トロミが出るまでワインを煮詰めて…あ、この香り、、ハワイだ…ってなりますた(笑)

男の一人暮らし…一人だと、キレイにしていても、部屋の匂いは自分じゃわからんし…


食べもんの香りの方がよっぽどいいでしょ?

だから、居間(ベッドルーム)にも香りを充満させておいた(笑)

んーいー香りだ…


衣もサクサク❗️



料理用のワインはお手頃なものでOK🙆‍♀️


液体などの重たい調味料は、品揃え豊富なネットショップ&宅配

が便利で楽々買い出し❗️👍



🇮🇹

Grazie!ありがとう
Grazie, di essere venutoお越しいただきありがとう
Torna a trovartiまた来てね
Buon dormito良い眠りを
Abbi cura di te体を大切にね
Buon riposato良い休息を
Buona giornata 良い1日を
A prestoまたね
Ciaoチャオ👋

楽天市場