Vederti 20 Giugno 2024

Signore e signori皆さん

Buona seraこんばんは

Come vaごきげんよう

Buon lavoroお疲れ様です

Tutto bene順調ですか?

Come staiお元気ですか?

Benvenutoようこそ

Grazie essere venuto来てくれてありがと

Divertiti楽しんでね


お弁当の内容はいつもとあまり変わらんけど…

何事も練習…

何回か繰り返し作っていくうちに、なんとなく、おかずの詰め方が、わかってきたような気がする…(笑)

ご飯、沢庵、ウィンナー、ブロッコリー、唐揚げ、卵焼き、鮭、ミニトマト


昨日も、お弁当持って出かけたのだが、カバンの中を見ると、お弁当が逆さまになっていた

Mamma mia !‼️😱なんてこった‼️

でも、蓋を開いてみたら、中身が崩れてなくて、自分でもびっくりした。(笑)


今日も夕方から出かける(時間が中途半端なんだわ…💧)なので、お弁当を持って出る。(あら、まめなのねw)

無駄にコンビニを使ってしまうの避けることができるし…

できる限りコンビニは行きたくないんよね…

これで、今日の支出は…

ゼーロ〜👌w


今日の夕飯は、これでいいことにする。

小腹が空いたらラーメンでも食べて、また腹が減ってくる前に、寝る…これに限る(笑)

これといってすることもないし…

無駄に起きとったら無駄にお金がかかるじゃん?


さて…

そろそろ出かける準備しよ…

はぁー…めんどくさ…💧


Grazieありがとう

Grazie per il tuo doro lavoroお疲れ様でした

Buona Serata良い夜を

Vieni di nuovoまた来てね

Ci vediamoじゃあまた

Ciaoバイバイ