メガ割で購入した

デイリーマスク!


バイオヒールボの

パンテセルシカクイックスージングマスク


以前は、

パンテノールシカブレミッシュ

アンプルスージングマスク

でしたが

リニューアルしたっぽいですね!!!


ずーーーっとリピ買いしてたのに

パンテノールがパンテセルになって

え、廃盤?!と焦りました。


パッケージからもう改良されてる!

ピンセットが装着しやすくなった!!!!

以前のはやたらズレがちだったから助かる。


あと使ってみて変化を感じたところは…

美容液が変わった!


トロトロだったものがサラサラに。

今までのは美容液って感じでしたが

これは化粧水のような感じです。


その分保湿力が落ちましたね…

今まではパック後何もつけなくても

翌日まで持続してたんですが

新しいものは上からクリーム塗らないと

翌朝カサカサになります…

これはかなり残念ポイント。


ただ鎮静効果は変わらず最高峰。

肌荒れを落ち着かせてくれます。


個人的な感想としては

パッケージは新版

中身は旧版がいいです。笑

保湿力大事ーーーっ(>_<)