前に美女と野獣を観にいった時にすごく感動して。





映画を観る時間も必要やなぁと思いながら

帰り際、次の公開映画で良さそうなのないかなと

フライヤーを見てたら





なんとなんと!


何年も続きを楽しみにしていた



パイレーツオブカリビアン

7月から公開するやん!



{2E6D5459-7C49-4B3F-9868-C126827BCC22}


ジャックの上の人の顔が怖い  (^^;






やったぁ、やっと続き観れる〜(≧∀≦)






今までの作品も

主役のジョニーデップのコミカルな演技と

勇気ある海賊の姿にどんどん引き込まれながら

ドキドキハラハラが最後まで続く映画でした。






パイレーツはお兄ちゃんも大好きで。

何回も一緒にDVDを観て続きを楽しみにしていたから

絶対にお兄ちゃんと観にいきたい。






そしてその隣に置いてあったフライヤーが

主人と私が好きな


スパイダーマン!



{63B96FF2-D07F-4BD9-B05E-9F99277A318F}




スパイダーは主人と観にいこう。






好きな映画を一緒に観ることで

お兄ちゃんも主人も一人じめの時間が作れるのも

いい感じ。




今から楽しみです(^ ^)