今日は松橋裕子さんのディプティック会の日でした。

 
 
 

 

(ディプティックはフレグランスブランドです。)

 

 

 

 

元アロマセラピストで香りの専門知識を豊富に

 

持たれている裕子さん。

 

 

 
 
私はつい数ヶ月前までディプティックの存在を
 
知らなくて。
 
 
 
 
裕子さんがそんなにはまるって
 
どんなにいいんやろうとミニキャンドルを購入したら
 
 
 
 
見事にハマりました!!(笑)
 
 
 
正直私、そんなにハマると思ってなかったんです。
 
 
 
 
でも
 
キャンドルの香りの空間が贅沢で心地よすぎて・・・
 
大好きになりました!
 
 
 
{B272CC46-EC2A-4D8D-8138-719BBAAFF2C2}

 
 
 
今日は欠席の方もいらっしゃって参加者は2人。
 
少人数で裕子さんに香りを選んでもらえたり
 
香りを学べるなんて贅沢すぎます。
 
 
 
 
それぞれにどんな香りが好きか嫌いか、
 
どんな雰囲気の香りが欲しいのかを伝えて
 
合いそうな香りをアドバイスしてもらいました。
 
 
 
 
香りのこともいろいろ教えて頂いて
 
いざディプティックのお店へ。
 
 
{92AF65F9-4F23-40BF-9055-DDAE42BB382E}

 
 
贅沢な雰囲気のオシャレ空間です!
 
 
 
香水、キャンドル、ルームスプレー、ソープ、
 
ディフューザーなど香りのアイテムがいっぱい。
 
 
 
 
 
いい香りがたくさんあって選ぶのに悩みました。
 
 
 
{DADC2BAE-AE33-4746-80C8-495114F30896}

 

でもこの悩むことが幸せで(笑)
 
 
 
 
悩んだ結果、ロンブルダンローのオードパルファンと
 
ゼラニウムのキャンドルを買いました。
 
 
 
{C4C9FB57-F921-4941-94E0-BCBE7D1C02B5}

 
 
 
 
 
ロンブルダンローは一番人気で、私がはまった
 
キャンドル、「べ」と同じ香りの香水で
 
本当にいい香り。
 
 
 
{B91C2573-A5C8-43D7-B5FB-E259DC4FC6B4}

 
 
 
そしてノベルティーがまたすごい!
 
 
 
{A1E30C0D-04B2-4ED5-95DB-6C41888C9B4F}

 
 
 
こんなに頂いてもいいんですか?!というぐらい(^^;
 
 
いつもこんなにもらえるわけではないみたいなので
 
ラッキーでした。
 
 
 
 
 
3人の買った物。小さめの物は全部ノベルティーです。
 
 
{304C2C0B-A579-4C8E-9C2C-004532B994C4}

 
 
 
 
それと裕子さんが東京の銀座店の
 
限定キャンドルを買ってきて下さって
 
即買いさせてもらいました!!
 
 
 
 
{AF273E38-0BC1-40FD-A11A-6C855F82DB4E}

 
 
和の雰囲気が可愛いくて香りもすごくいい♡
 
まさかこんな限定物が手に入るなんて奇跡です!
 
(もったいなくて火がつけれない ^^;)
 
 
 
 
ランチもまた行きたいと思っていたお店でラッキ〜!
 
 
 
{020DB814-1FFF-4313-80B4-480D1857743A}
 
 

この企画がサロン会員は無料なんて

 

お得すぎてありえない(゚o゚;;

 

 

 

 

裕子さんの愛をすごく感じて、

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

今日のお買い物で幸せ度がかなりアップしました!

 

 

 

ディプティックの香りに包まれて

 

いい夢見ます(*^^*)

 

 

 

 

 

情報満載の

 

松橋裕子さんオンラインサロン

 

https://luminous-beaute.salon.plus/