昨日トータルビューティーセミナーの同期生と

ランチをしてきました。



行ったお店は梅田にある、小籠包の美味しいお店


ジョージシャンハイニューヨーク
グランフロント店




11時のオープンからお店の前に人がいっぱい。

予約でも順番待ちがあるぐらい。

すごい人気ですね!



サラダ

{57D5DCBB-3328-41A3-BCE0-401F8F020256}



小籠包

{8BB2A70E-65AA-4B01-B132-2214FC331D54}




あんかけおこげご飯

{493A528E-04B8-49CE-925E-DB0B343D4619}




マンゴープリン

{6C3E08C1-939D-4D5A-8D94-4122DDC4077B}


今まで小籠包を食べることがほとんどなかったので

お料理が運ばれてくるとテンションが上がる私。



どれも美味しくてもうちょっと食べたい気分でした!



話し足りず同じグランフロント内のカフェへ移動。


{0C0D94BB-208C-4C88-B459-2770AAD16263}




ぜんざいとお茶のセット

{480E6A4C-6BF9-439F-85E8-E18889059BB6}



ランチ後なのにスイーツは食べてしまう(^^;



そしてお喋りの内容は今後の自分のあり方など

新たな自分になるためにみんな真剣。



それぞれに自分の未来を変えたいと

頑張ろうとしている。



お互いに来年の今頃は変わろうと

決意して帰りました。




不安もあるけど、前に進むしかない。



頑張るぞ〜!!