今夜は珍しく台風ですね。

風と雨が強くなってきました😣


久しぶりの保育園は、

大層楽しかったようで、

連絡帳には歌にあわせて躍り狂ってるかのごとく😆イキイキと描かれてました😃


とーちゃんが帰宅してからも

遊び足りないのか、追っかけごっこや、

こちょこちょを要求してきて、

はしゃぎ回ってましたね☺️


そして、蒸し暑くなってもいるので、

遊び疲れて?大人しくYouTube観てるじろさん。

奥さまは見事な手さばきでじろさんの髪の毛切ってましたよ😂


この台風を予見してたかのごとく?

エアコン掃除済でして😅

お陰さまで、じろさん。

「お前誰やねん!」と突っ込みたくなるほど、

王様の感じでくつろいでらっしゃいました😂


今は寝床ですが、ようやく外がいつもと違うと気付きだしたようです。


まだ全快ではないけど、

よくなってよかったな、じろさん。

明日は天気どうなってるかわからんけど、

楽しいことがありますように😌