今日はとーちゃんと二人でお出かけしました☺️


この写真にあるように、某世界的有名な映画の博物館です✨

と言っても、中には入らず入り口の庭園だけですが😅


やっぱり晴れた日は外で遊ぶのがええですな😃

この後じろさんと公園に移りまして、

じろさんは昨日できなかったボール遊びを堪能しました☺️


最近はボール投げるよりかは、追いかけたい周期のじろさん。

とーちゃんが蹴ったボールが風に戻されあちこち行くのをゲラゲラ笑って追いかけてました😆


それはそうと、今朝朝ごはんの時、

びっくりしたんですけど、


じろさん、自分のバナナ🍌をとーちゃんが食べたと思ったのか、おかわり欲しかったのにとーちゃんが食べたからなのか、


とーちゃんの袖をつかんで

自分のほうに寄せて、

近づいたところをとーちゃんのあたまに

「ぺちっ!!」

っと一撃食らわすという、

誰も教えてない荒業を繰り出しまして、

奥さま共々びっくりしたんです😱😱


その後もちろん人を叩いてはいけないと、フォローもしたんですが、

とーちゃんはじろさんに叩かれて悲しいぞ、と😅


まだまだ鼻水が止まらないじろさん。

ストレスと解放と。

明日はまだ保育園様子見でお休みします。

お友達と早く会えるとええがなぁ😃