今日は初めてサンシャインシティのナンジャタウンに行きました☺️


なんか予想外に昭和のレトロな感じのセットなんですね。


じろさん小さいんでアトラクションに参加はしなかったんですけど、探偵ゲームなんかもあって、もう少し大きくなったら行ってみたいですね😃


都内の屋内で幼児と遊べる施設ってのは結構あるみたいですが、うちは車ないんで電車やバス頼み。

ましてや雨かもしれない予報での行動は限られます😅


じろさんの機嫌やら、寝るタイミングやら難しくて、いつもの公園いくのがせいぜいなるんですが。


今日はある意味冒険してみた感じですね😌

じろさん用に幼児用の既製品のごはんもあげてみて、完食してましたし😃

親が食事してる間は寝てましたし。


上手いことタイミングあった感じの時間でした😌


帰りはじろさん歩きたい欲強くて、駅から家まで30分くらいかけて帰りましたね☺️


じろさん充実の1日やったんちゃうかな✨