練馬区地域猫推進ボランティアの

ほとんどが

ごく平凡な一般市民です。

 

 

私達もそうでしたが、初心者

いわゆる動物愛護活動家ではありません。

 

 

 

地域猫推進ボランティア経験者は

200人を超えます。

 

だから、やる気があれば

誰でもできると思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地域猫セミナー

10/6(土)

午後1時半~午後5時

 

ココネリホール

(練馬駅北口徒歩1分)

 

主催:NPO法人ねりまねこ 

後援:練馬区保健所

 

 

内容

第一部 地域猫活動とは

 地域猫アドバイザー 石森信雄氏

 練馬区保健所 生活衛生課

 

第二部 地域猫推進ボランティアの活動紹介

 NPO法人ねりまねこ 他

 

質疑応答

 

 

 

 

お申込みフォームはこちら

 

 

チラシはただいま、作成中です。

 

練馬区民にたくさん来てほしいですが、

猫問題の解決は全国共通なので、

区外の方も歓迎です。

 

 

 

自分の自治体でも

セミナーをやってみたい方は

講演や行政の巻き込み方

運営のアドバイスなど

お手伝いしますので

お気軽にご相談ください。

 

どうぞよろしくお願い致します。(*‘∀‘)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私達が購入しているものをリストアップしました。

Amazon欲しい物リスト

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ご寄付は公益社団アニマルドネーション経由で行うと

税額控除の対象となり、

寄附の約半額が確定申告でもどります。↓

(居住地域による)

 

特定非営利活動法人ねりまねこ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

JCOMで放送されたインタビュー

YouTubeで公開中!

 

練馬人図鑑・NPO法人ねりまねこ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

下のバナーをクリックすると

ランキングの応援になりますヽ(^o^)丿