ねりまねこ・地域猫

地域猫活動を推進するNPO法人ねりまねこのブログ
練馬区公認ボランティア、東京都動物愛護推進員


テーマ:

先日、ご紹介した

招き猫のまねちゃん

 

 

カッパちゃんに引き続き、

Yahooニュース↓に紹介されました。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

片目の“招き猫”「まねちゃん」 飼い主夫婦を獣医、小説家へと導く

 

 

Yahooニュース

新聞社等から毎日届く

4000本以上のニュースから

64本をピックアップしています。

 

 

朝日新聞sippoの

「幸せになった保護猫」シリーズ

すごいです!

 

 

コメントが367件も入っていました。

 

 
 
まねちゃんのように
ハンディのある猫の飼い主様の
暖かいコメントが
何件もありました。
 
 
 
 
 
 
うちにも
目にハンディのある子がいます。
 
ひじき丸君とあらめちゃん
 
普通に見えているとしか思えないくらい
何の問題もありません。
 
 
 
最初はこんなでした。
 
獣医さんのおかげで、
今は元気に暮らしています。
 
治療のため、
ふれあいが多く、
ベタ慣れになりました。
 
この子たちにも
まねちゃんのように
良いご縁がありますように
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
飼い主様、大募集中→ペットのおうち
白黒姉妹
上・ちょうちゃん(しっぽが長い)
下・はんちゃん(しっぽが半分)
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
第2回 練馬区登録ボランティア連絡会議
12月8日(金)  
午後6時~8時、
ココネリ3階  研修室2
 
主催:NPO法人ねりまねこ
後援:練馬区保健所
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
調布市深大寺東町で迷子です!

10/5(木)夕方4時頃

病院に向かう途中、キャリーから逃げてしまいました。

 
東京都調布市深大寺東町4丁目8番地付近
おもちくん
生後半年
キジシロ、しっぽ長い
オス・去勢済
マイクロチップ入り、首輪無し
 
連絡先 フクイ様
 

 

下のバナーをクリックすると

ランキングの応援になりますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(7)

ねりまねこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。