”第7回出店者紹介④ 「手形・足形アートWithBaby 」” | Doki Doki Party〜子育てママとプチ起業応援イベント企画

Doki Doki Party〜子育てママとプチ起業応援イベント企画

ママのenjoy lifeと子供の成長を応援し、子育て真っ最中のママの癒やしの場ママフェスや、親子ワークショップ、ランチ交流会などを企画し仲間と活動しています


新元号『令和』初出展情報ですラブラブ

とうとう発表されちゃいましたね➰!
心機一転、新しいことに挑戦し素敵な年にしたいです。

私個人の出展情報ですが、明日イベントに出展致します!
春休みの親子で楽しめるイベントです爆笑
阿佐ヶ谷ママ&キッズexpo
10時半~16時
阿佐ヶ谷南口徒歩2分
阿佐ヶ谷地域区民センター

これまでDokiDokiPartyのイベントに出展されている出展者さんも出ているイベントで私も明日は楽しんで参加したいと思っていますおねがい

是非遊びにきて下さい🍀

私は、3階第2集会室に手形足形アートで参加します!
キッズ向けのボディジュエリーデコミラーのワークショップも数量限定でやりますよ音譜

同じお部屋に消しゴムはんこのmizuhoさんもいま➰すラブラブ