【続】母から盲目的に取り入れてきた価値観やルールを手放すと決めてから私に起きていること | 【ラブ&フリー☆ライフシフト〜自分を愛し本当の自分に還る〜】

【ラブ&フリー☆ライフシフト〜自分を愛し本当の自分に還る〜】

「幸せな恋愛」や「幸せな人生」を歩める自分になるには、自分が嫌いを克服する事が大切です。

それには自分を愛する心を育みましょう!
どんな自分もマルっと愛せる、許せる自分に♡

自分自身の幸せを選択し行動できる、マインドにセット♡

こんばんは

 

インドを愛す心理占星術師/瞑想コーチのYUKOです。

 

 

3月です。

 

魚座色の強い感じと、月末は宇宙元旦からの冥王星が水瓶座入り。

 

色々と体感も変わりそうですが。

 

私ごとでの話で恐縮ですが、だいぶ前から書き連ねている、私の内側での変化のお話です。

 

前回までの話↓

 

 

『母から盲目的に取り入れてきた価値観やルールを手放すと決めてから私に起きていること』で一番驚いたこと↓

 

何回もいうけど、心理セラピーをはじめた時から生き直しがはじまり、自分の育て直しもはじまったんですよね。

 

身体はすっかり大人になっているのに、心は成長することができなかったんです。

 

ですが心を耕し直し、タネを蒔くと根がでてきて、水を蒔き土をケアして、やっとこさ目が出てきて、みたいなことが内側でおき、自分で自分を育て直してきました。

 

そして今は最終段階です。

 

お伊勢さんに行く前に、ようやく本当の意味での心の反抗期を迎えていた私の反抗期が、ようやく終わりをつげたわけです。

 

本当の意味で心理的にも物理的にもいよいよ母親から巣立つ段階に入りました。(物理的にエイヤって独立してても心が成熟していなかったので、苦しみのパターンは続きますので、そこから見直した訳です)

 

そしてお伊勢さんへいき、自分のパートナー位置にはいつも母が居座っていたのが、しっかり私自身が鎮座することができ、私のパートナーは他の誰でもない私になり。

 

私が私を幸せにしていきます。私は私しか幸せにできないからですよね。

 

からのさらなる、母からの価値観は手放すと決め、さらに色々と起こったわけです。

 

まさにこれを決めた後に起きたんですよね。

 

『母を守るから私は父を愛さない』と決めていた、幼少期の私の決断を、握りしめた感情と共にリリースし、

 

 

『母は自分で自分を守れる、私は父親を愛す母親を愛していると同じく』

 

私の男性性と女性性がイーブンにはじめて、内側でカチッとはまった日があり。

その後になんと、お試しがきたんです。

 

どんなお試しただったかなんですが、真夜中に隣の部屋で寝ている母の寝言がバカでかくてビックリしたことがありました。

 

でねなんだか、助けてーとかうなされているんですよ。

 

母は時々、うなされる夢を見る人なのですが、いやーシーンと静まりかえった住宅街のマンションから

 

『助けてー』ってきこえたら、ご近所さんに心配されてしまう、とか、私もあまりの声のデカさと、うなされ具合にビビってしまったのです。

 

で、母の部屋の前までいって、助けようかどうしようかって、頭真っ白になりながら、ウロウロしてたんですが、ここである意識が出てきたんです。

 

『お母さんは、お母さんを自分で助けられる』

 

そして、そう思ったら、お母さんの部屋をノックして「大丈夫?」って伺うのすらやめて、自分の寝床に再び入り、『お母さんは、お母さんを自分で助けられる』って念仏のように私の中で意識が繰り返していたんです。

 

そしてフと思った訳です。

 

あー以前の私だったら『お母さんを迷わず、助けに行ってた』、『大丈夫?』って。

 

ってことは、これお試しだったんだなぁ〜って。

 

無意識に試されたなと。

 

なんか感慨深くて、涙が出て止まりませんでした。

こうやって甲斐甲斐しく母を心理的ですが、助けてきて、自分の幸せはそっちのけだから、母を恨んでたんだなぁとも。

 

でも母と本当に剥がれた思いでした。

 

これから自分の人生だなって、本当に始まるんだなって、幸せになるしかないし、幸せになる覚悟だぞ〜って思ったら、また泣けてって。

 

先月、色々と起きていた変容でした。

 

そして今、この決めたことで、父とのことで色々と意識変容が起きています。

 

大変ですがいい意味で、また近いうちにお話しますね。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

自分の内側で起きていることに耳をすましてみませんか?

 

内観で自分と向き合いたい方は、フォーカシングセッションがオススメです。

 

でも、どんなもんかわからないと思うので、ストアカで入門講座を開催しています。

 

問題解決したいこと何か願望達成したことがあれば、お持ちくださいねニコニコ

 

 

それでは皆さんが望む豊かさが訪れますように!

 

 

どんどん人生が豊かで喜びに溢れてくるニコニコそんな心の土台を整えてくれる、無料メール講座の登録はこちらからラブレター

 

 

 

 

~自分を愛し本当の自分に還る~

Healing Awareness サロン Love&Free

 

🔽新月満月瞑想会☆自分をとことん愛し自己受容できる本当の私に還るサロン

 

満月と新月にマントラ瞑想をしています。

 

満月と新月の星のチャートを使い、本当の自分へ還るメッセージを星から紡いでいて、それをもとに、新月に願望の書き出し、満月に手放し感謝をしています。

 

私もですがみなさん星の流れにのってきていますよドキドキ一緒に幸せになっちゃいましょう!

 

またメンバー限定、毎月一回、本当の自分へ還るワークショップもZoomで開催中!

 



 

~メニュー~

 

【星のガイド付き】本当の自分に還るセッション

月星座の痛みや欠乏感の囚われから抜け出し、自ら発光できる目的意識である太陽星座に目覚めを促すセッションです。

 

私たちは本当の愛に目覚めたとき自発的、能動的なトーラスと言われるフリーエネルギーを使い生きれるようになります。

 

そのトーラス的生き方とは心が成熟し意識が自立しているということです。そしてそれは誰からもコントロールされることのない愛に溢れた平和で調和な世界で本当の幸せな人生なのです。

 

 単発 Zoom90分22000円(税込)

 →満月新月サロン会員様半額11000円(税込)

 6回 Zoom90分132000円(税込)

 →満月新月サロン会員様半額60000円(税込)

 

 


ストアカにて自分を好きに愛せるようなノウハウを、瞑想や恋愛心理学を通してお伝えしています。

 

 

ストアカでの瞑想講座や恋愛心理学講座を受講希望の方は、こちらからどうぞ。アカウントをお持ちでない方は、お友達クーポンをご利用いただくとお得です。
https://www.street-academy.com/friend_invites/A1A58ZxP

 

個別にご相談も受け付けていますので、ストアカからご利用くださいませ。

 



 

自分が嫌いを克服して、本来の愛である自分との繋がりを取り戻すと、人生、恋愛、人間関係がかわります♡

 

 

世界平和はひとりひとりの心、内側から始まります。

自分を愛すことで内側の愛、平和に目覚めて無意識の自動操縦の人生を抜け出せます。無意識は被害者意識や加害者意識を作ります。

そんな無意識の人生を抜け出し能動的に責任者意識で自分の人生のハンドルを握りましょう。自分の人生を幸せに導いて生きれるようになります。

自動操縦の人生の原因になる自分嫌い、自分責めの内側をやめれるよう心理や星読み瞑想などでサポートしています。