ちあきさんのはあなケア | 【大阪】可能性クラブ

【大阪】可能性クラブ

可能性クラブは、可能性を追求する人々の集まりを目指していきます。みんなで可能性を追求していこう!というクラブです。


テーマ:
こんにちわ、イシムラです。


まだ朝と夜はやや肌寒いですね。


さて、今でこそモモ、ヨム、アサ3部会、交流会を開催したり、ブログを定期的に書いたりしていますが


昨年12月より前はブログもしばらくとぎれており、親との関係、医師としての自分、自分の価値観の揺らぎ、女性との関係がうまく築けないなど


葛藤がいろいろあって絶望していました。


それを活動できるまでに改善してくれたのが


はあなケア


というセラピーでちあきさんという女性にしてもらっていました。


はあなケアとは「 は・・・harmony  あ・・・art  な・・・nature 」と頭文字をとってはあなケアとなっており


「本当の私は?本当の私が望んでいることは?」に立ち返り、価値観を調整するセラピーです。


ちあきさんは特に親子関係でのこじれた価値観の調整を強みとされていて、母親との関係で女性関係の不和が引き起こされている私にうってつけでした。


さらに毎月熱を出している状態でしたのでこれも改善されたことになります。


とにかくすごいセラピーでチャクラに対応した場所に独自調合のアロマを使い、今ある状況についてセッションを行っていきます。


はあなケアのおかげで絶望感からバリバリ活動をするまでに自尊心が高められたという結果が残りました。


なんらかの葛藤をかかえていて日常生活に違和感がある、本当はこうなりたいのに別の感情がでてきて行動を改善できないなどの方におすすめです。


特に親子関係での葛藤ある方はぜひ受けてみてください。


また、ちあきさんは特にママ・母・お母さんに楽になってもらいたいという想いで活動されています。


親にされたくなかったことを子育てでやってしまうなどそういうママさんがおられたら是非相談してみてください。


お茶会や講演などもされています。


ホームページに詳細がのっていますので一度コチラ見てもらってはあなケアを受けてみてください

石村 直也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス