というわけで、派手に取手の記念決勝で散りましたが、
尼崎は1点でパパと2人で決勝を当てて、マズマズ
上期最終日もいい感じで締めて、上期終了です。
脇本さんで残念な結果でしたけど、尼崎は素直に1-2-4で決まりました。
パパも私も、取手・尼崎どちらも1点買いで、尼崎は1,140円ですからねぇ…
相変わらず、パパの競艇は美味しすぎますねぇ…

雨がすごそうなので、結局尼崎行きは無くなりました。
その代わり、今週末の小松島は雨が降っても行くのは確認済みです。
なので、飛行機も宿も取っちゃいました。

まあ、上期の実績は、パパは前年より少しいいくらい。
私は、賭け金を10倍にした影響で、かなりプラスは大きくなりました。
1つのレースに5万円賭けて、全部1点買いってどうかと思ったんですけど、
月度でのプラスを継続できる自信を持つと、何でもなくなっちゃいます。
結局は回収率の問題ですからねぇ…
家族全員で飛行機でお出かけできるくらいの余裕はあります。

最初は練馬西税務署で、なんとかギャンブルで確定申告するのが夢だった?
最近は、当たり前に確定申告できるようになったし…
国が私の「勝ち」にお墨付きって思っていますし、
追徴課税されるくらいなら、きちんと納税した方がいいですからね。
正直、4分割で納税しているので、納税通知が来ると嬉しい?
なんせわざわざ税務署の受付印が欲しくって、
ネットでの申告とかしないで、税務署の窓口に提出してるわけで、
確定申告の控えと、納税通知書の振り込みの紙は、ファイルに大切にしまってます。



さて、結局尼崎は雨を理由に中止した感じです。
パパも「妹ちゃんが難しいかも」という理由で無しにした感じです。
私も天気とにらめっこでしたし、無理かなぁって思っていたので。
翌週の小松島は鉄板なので、わざわざ行かなくてもいいかなって感じです。
というか、行く気だったのはパパだけですからねぇ…

最初から、久留米、取手、尼崎は行かないって感じ。だったはず。
なのでどうでも良かった感じですね。



で、何をしていたかというと、西武百貨店へ行っていました。
池袋の西武百貨店は、新しくヨドバシに経営が移ったんですけど、
それによって、かなり家庭雑貨とかは縮小される感じなんですよねぇ…
で、今、改装前で20%引きでいろいろなものが売られています。

なので、いろいろ見に行って、普段なら絶対買わないだろうなぁって感じの、
タンブラーとか、鍋とか、いろいろ買っちゃった感じです。
娘が目玉焼きからゆで卵に気持ちが行くようになって、
ホットプレートとかで使える、小さなお鍋を欲しがったり…IH対応も大事です。

う~ん、園児が鍋を欲しがるのかぁ…って感じです。
パパもパパも買っちゃいますからねぇ…
園児って鍋を買ってもらって嬉しいもの?
う~ん、いいのかなぁ…これで。

パソコンもスマホもホットプレートも基本はパパや私の「おさがり」
とは言え、本物ですからねぇ…
冷蔵庫も電子レンジも基本的に以前、パパや私が使っていたものです。
タオル蒸し機とかは娘に取られちゃった感じだし…
ちなみに今狙われているのは、ポットかなぁ…
完全なリアルママゴト状態になりつつあります。

で、鍋が欲しいって…「あのね、ゆで卵作るの」って…
まあ、いいんですけどね。
そのうち、大きなケガとかしないか心配ですし、
例のベビーホタテとか、目玉焼きで、周りのお母さんから恐れられている?
やりたい気持ちはわかるので、何とも言えませんけど、
パパ的には正しい方向性なんだろうなって…



さて、Dazzyさんの下着が届きまして…とりあえずパパの評価を聞きたい気分。
パパも、株主総会と取締役会が終わって、だいぶ気分的には緩みがち。
ついでに、久しぶりにちょっと年齢高め向きなビキニも5着。
まあ、こちらは箪笥の肥やしになっちゃうんでしょうけどね。

なんだかんだで「買う気で見ていた娘と弟くん」だったので、
デパートとかだと愚ずりそうですけど、意外と大丈夫。
改装するところが塀で覆われて、迷路みたいな通路になっているのも楽しい?
意外と大騒ぎだった西武百貨店でした。

なのでまあ、私は安心してパパに可愛がってもらった感じですね。
娘や弟くんが一緒のベッドで寝たがったりしますけど、

気分的にはベッドは私の陣地。
娘や弟くんと一緒に寝るのもいいんですけど、キングサイズのダブルベッドはね。

お盛んだなぁって私自身、思いますけど…生活習慣ってことで。
パパがよく勃つうちは、私も遠慮なく楽しもうかと思っています。

一応、初めて三恵さんで買った高校の時から、通販の下着類は一度洗ってから。
ビキニも一緒に網に入れて洗ったので、寝室はなかなか華やかな感じでした。
パパも「ビキニ?」って感じだったけど、

悪くないんじゃないかって言ってくれたし。

元々あまり無かったものの、妹ちゃんの出産で、すっかり使い込まれ感が消えて、
また、未経験の高校生みたいなアソコに戻っちゃったし、
29歳で3児の母とは思えない、綺麗なサーモンピンクですからねぇ…
土手が深いのか、はみだしも無いし、
それに、エクササイズもしているので、かなり締まりも戻ってきたし。
パパは「本当にいい身体だし、締まりのいい名器」って褒めてくれますからねぇ…
「相当、容姿には自信を持っていい」って言われると舞い上がる、チョロイン?
まあ、パパが満足なら何よりって感じです。

4人目をどうするか問題はありますけど、
私が想定していたよりも、パパとのセックスは長く楽しむことになりそう。
ちなみに小松島に行く前日の7月5日にパパは休みを取りました。
中に出せるかどうかは微妙ですけど、娘と弟くんを園に送って、
パパと合流して、妹ちゃんと一緒にラブホへGOってことになっています。

まあ、娘と弟くんの園のお迎え時間がリミットなんですけどね。
とは言え、お昼を挟んで2回戦は愉しめますからねぇ…
最近は国立府中インターが続いたので、
久しぶりにDODOのプールの部屋にチャレンジ?
どうなるかは前日や、場合によっては当日までわかりませんけどね。