そろそろ、韓国切れな毎日

本格的に行きたくなってきた・・・

贅沢言えば一週間くらい?

のんびりしたい


今日は、ペンミかよー あー行きたかったむっ



次の渡韓で やりたい事&食べたいもの&行きたいとこ

① 日本でやったことあるけど、超痛かったくせにスッカリ消えてしまった
  アートメイク

最近知り合ったチングがやってて、すっごくキレイだった


② ハノッチの、キムチチム

ブロガーさんがこぞって美味しいという キムチチムを食べたい


③ シークレットガーデンの キル・ライムのお家と、近くの公園に行きたい

4月からBSで放送が始まったシークレットガーデンにハマッてます音譜
あの、公園見たとき、行かなきゃって思った
あそこに座って、ビール飲みたい



KCサークルの旅行は9月っぽいからその前に一度行きたいけど
無理だよなー

7,8月はホントに暑いから絶対パス!!



あー、行きたい行きたい
行きたいよーしょぼん