練馬・江古田・豊島園・石神井公園・光が丘・高松・平和台ヨガ♪子連れコースも♪ネリヨガのブログ

練馬でヨガ♪1000円で本格ヨガ『ネリヨガ』のブログ。
練馬区9ヶ所でヨガレッスンを開催中!ベビーマッサージ、ピラティス、おててサインクラスも楽しめます!
http://www.nerimayoga.jp/


テーマ:

こんにちは太陽

ネリヨガ酒井です。

 

先週は、練馬区内でたくさんの運動会が行われたようですね。

お天気で良かった!

今週も、前半はお天気が良いようですが、後半から雨が降りそうです。予定が立てにくいあせる

そんな時は、気分だけでもリフレッシュできたら良いですねニコニコ

 

 

さてさて、先日は、骨盤矯正ヨガに参加してきました。

子連れOKの産後ママクラスです。

ネリヨガでは、たくさんの子連れヨガをしていますが、

今回は豊島園スタジオです。

 

{63D69021-9998-4F41-9AEE-ECDDA2BB7058}

今回は、ほとんどの方が初めての参加でした!

そして、2ヶ月の赤ちゃんから、ハイハイが上手な赤ちゃんまで。自由に動き回ってます!

 

 

 

2児のママである谷村先生の体験談を含めて、産後の不安などを話しながらスタートしました。

まだ不安定な骨盤を考えての内容。{453E22A9-420E-4D1E-A722-DB19D2BDDCD0}

 

骨盤の他にも、肩や胸のコリにも効果的なヨガを教えていただけます!

 

 

 

まだまだ、寝てばかりの赤ちゃんと言っても、

授乳のたびに起こされたり、24時間赤ちゃんのそばにいるということは、体力的な疲れの他にも、精神的にも大変な時期だと思います。

ご自宅でヨガをやるのも良いですが、

こうやって外で同じ環境のママたちをヨガをやるのも、いい気分転換になると思います。

 

{8779675C-9904-4A80-B51C-B2A69410AFDE}

谷村先生の抱っこに赤ちゃんもニコニコニコ

 


そしてそして、この豊島園スタジオ子連れヨガは、
続けてベビーマッサージのレッスンも受けていただくことができます!
ヨガとベビーマッサージの間は、ちゃんと休憩時間もありますので、授乳したり、赤ちゃんのご機嫌をとったりと、ゆっくりと準備することができます。
今回も、この後ベビーマッサージのレッスンが行われました。
その時の様子はこちら
このコースおすすめです音符


本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

豊島園スタジオの5月6月のスケジュールはこちら下矢印

毎週火曜日開催です。

 

5月30日(火) asaka先生

10:00~10:45 大人クラス/ピラティス (1500円)

11:00~11:45 産後ママピラティス (1500円)

 

6月6日(火) 谷村先生 

10:00~10:45 大人クラス/ベーシックヨガ

11:00~11:45 産後ママヨガ/産後骨盤調整ヨガニコ

12:00~12:45 ベビーマッサージ (2000円)ニコ

 

6月13日(火) 中島千草先生

10:00~11:30 抱っこ講座 (2000円)

 

6月20日(火) 谷村先生

10:00~10:45 大人クラス/ベーシックヨガ

11:00~11:45 産後ママヨガ/産後骨盤調整ヨガ

 

6月27日(火) asaka先生

10:00~10:45 大人クラス/ピラティス (1500円)

11:00~11:45 産後ママピラティス (1500円)

 

6月6日は、子連れヨガからベビマでの流れで、レッスンを受けられます!!

オンライン予約、お問い合わせは

こちらからのネリヨガHPからお願いします↓

https://www.nerimayoga.jp/

 

 

ネリヨガは、練馬区内のいろんな場所で開催しています。

そして、レッスンは1回1000円! その都度払い!

(内容によっては、1500円、2000円のレッスンもあります)

安心して受けて頂けると思います。

 

 

会員数は2500人以上。

 

豊島園、練馬、江古田、光が丘、向山、高松、石神井、大泉学園、中村橋で開催中!

大人ヨガの他にも、子連れヨガ、ピラティス、ベビーマッサージ、ベビーダンス、抱っこ講座、陰ヨガ、ムーンサイクルヨガ、パークヨガ、など多数行っております。

 

是非是非、お待ちしております♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

練馬でヨガ!ネリヨガ♪ネリカルちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。