多嚢飽性卵巣症候群で排卵が難しい不妊治療 | 静岡市 清水区の解毒リンパマッサージで結果出ダイエット体質改善・代謝アップ!

静岡市 清水区の解毒リンパマッサージで結果出ダイエット体質改善・代謝アップ!

静岡市清水区の草薙駅から車で6分。代謝をあげて体質改善することでリバウンドしないダイエットで体を根本から変えます。解毒リンパマッサージと、体質を変える酵素ドリンクによるファスティング断食で中から外からアプローチします!

静岡市の不妊治療外来と言えば、不妊治療専門病院 俵IVFクリニック静岡レディースクリニックですよね。

 

Nericeにも不妊治療で通院されているお客様がいらっしゃいます。

 

先日ご相談頂いたのは4年間の不妊治療をされてきた方です。

 

こんにちは。

 

10日で平均 3キロ減!!

肌がつやつやプルプルになって痩せなかったコンプレックス箇所が驚くほど落ちる!

 

ボディラインが変わるリンパマッサージ と 体質から変えるファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOです。

 

 

不妊治療にはいろいろなアプローチがかけられると思います。

 

このお客様も4年間の間に、漢方からスタートしピルを摂取、その後漢方と排卵誘発剤(セキソビットとクロミッド)で生理不順や月経過多を治療されていました。

 

ですが、残念ながら結果に結びつかなかったため、一度体質改善したいとのことでファスティング断食についてご相談頂いた次第です。

 

女性ホルモンは、脳の視床下部というところから指令が出て、それが体を電気のように指令が飛び、卵巣からホルモンが出て、正常であれば卵が育ち、排卵するのですが、

 

・脳の視床下部の状態

 

・指令が飛ぶための伝達具合

 

・そもそも女性ホルモンの質の問題

 

・卵が出来てもその後排卵するためのエネルギーがあるかという問題

 

・排卵が出来た場合に、受精した時にエネルギーが出せるかという問題

 

などなどにつながると私は考えています。

 

ですので、私自身の妊活では、不妊治療外来に通うことはせず、体質改善からスタートさせました。

 

私の場合は流産や巨大な子宮筋腫を抱えていたので妊娠の維持は難しいと言われていたのですが、体のシステムを解きほぐしていくと上記のようなことが改善ポイントだと考えました。

 

あくまで私自身のことで、経験からでしかありませんが、こうしてNericeのブログを読み、ご興味を頂いて頂いたこと、そして、一つの選択肢としてご相談いただけたことは私はとても嬉しく思います。

 

一緒に考えていきましょうね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

少しでもキレイになる情報が届けられていたら嬉しく思います。

 

ただ単に体重を落とすのが目的ではない方!

痩せたいコンプレックス部分をキレイに落とす!

しかも、肌まで見違えってお化粧品がいらなくなってしまう!

 

ボディラインが変わるリンパマッサージ と 体質から変えるファスティング断食専門エステサロンNericeのNAHOKOでした。

 

 

目に見える変化を求め
根本から体質を変えたい方のための
女性専用エステサロン
Nerice

◆住所  静岡市清水区草薙2-17-36  
◆ご予約 090-6369-1496
   簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
OPEN 9時~17時(不定休)
メニュー
駐車場完備 
Nerice HPはこちら
お客様の声/写真
講演・講座・スクールのご依頼
NericeのInstagram

NericeのFacebookページ
【Nericeオフィシャル 無料メール講座配信中】

 

 

・ダイエット、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。

・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。

 

 

・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県など県外のお客様もサポートしております。

 

体質改善ダイエット解毒リンパマッサージ:広田菜穂子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります