流れ星 | MIYUKI&KAMIOのつぶやきと陶芸のブログ

MIYUKI&KAMIOのつぶやきと陶芸のブログ

陶芸家の夫、尾形香三夫との加齢なる日々・・
日常の出来事・・陶芸談義・・


テーマ:
kAMIOです。

先週の話ですが、流れ星を見ました。

と私が書くと、一般的な夜空を横切る星の流れ星と思われるでしょうが、実はお笑いの「流れ星🌠」なんです。

お笑いの好きな方はご存知でしょうが、正直に言いますと、「流れ星🌠」の事は知りませんでした(。>0<。)
ましてや、出無精の私がライブにまで出向くとは・・どういうことでしょうか?

このきっかけは、東京で「HERE」というロックバンドをやっている息子です。

ロックの人間がなぜお笑いと繋がっているのか・・・

BSの夜中の番組に「えび中++(えびちゅう たすたす)」というのがあり、息子の回帰が毎週準レギュラーとして出演しているのです。その番組の進行役が「流れ星🌠」なのです。

私自身、今だよくその出演のいきさつや彼の立ち位置が分からないのですが、取り合えず毎週録画して時々見るようにはしています・・・


回帰から「流れ星🌠さんが札幌でライブするから応援に行って!」

当然その役回りは見るからに私ではなく、妻なのですが、あいにく別の外せない用事があり、私が尾形家を代表して・・・というわけです。

いつも番組でお世話になっていることでもあるし、ひょっとしてチケットが余り売れていないのでは?、、、と気になり、お土産片手にいそいそと出掛けて行きました。


チケットが売れていない、という私の余計な心配で、道新ホールは若いファンの子で一杯でした!

さすが「流れ星🌠」(^_^)v

ライブの後、人生初めての楽屋訪問。

人柄のいい「流れ星🌠」のお二人は、下呂市ふるさと観光大使をされているという事で、「合掌造り」のポーズで記念写真まで撮ってくれました。

 


この写真を見た娘がひと言・・

「お父さん神様みたいになってるね・・」


そう、私はカミではなく、カミオです・・




MIYUKI&KAMIOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス