とりあえず音楽があれば楽しめる人間。それが明太子。
特技なし、長所なし、短所たくさん。ごく平凡な人間のブログです。
気の向いたときに適当なことをダラダラ話します。



移転しました→移転先


 

検索で着ていただいた方の足掛けとしてしか機能してないです。
コメントいただいても全く見ておりませんので、移転先にコメント、メッセをお願いします


Thu, November 18, 2010

ブログ移転します

テーマ:ブログ

ブログを移転することにしました。

まあ相変わらずアメーバですけど。


このブログには二年以上もお世話になりました。


この先、オリジナルをネットにアップして活動していく上でこのブログを使い続けるのは不便な気がしてのことです。


いままでくだらない事ばかりの、時には問題沙汰を起こした記事などを引きずりながら使うのも気分的に嫌ですし。
自分勝手ではありますがブログを移転することにしました。

昔書いていたように、何か嫌なことがあるからと言ってやったことを抹消するのは嫌いですので記事自体は跡地としてこのブログに残します。


ある程度時間が経ったら消すかもしれませんが、その際には移転先ブログにてお知らせをします。



このブログを初期から見ていただいていた方、本当に少数ですがありがとうございました。
少数の方々でカウンターを4000まで回していただきました。

これからも温かい目で見守ってやってください。


移転先ブログでも多少くだらないことも書くとは思いますが、基本的に音楽活動を中心にやりたいと思います。



このブログには、ギターを作ったときの記事や昔作った曲のは発表記事などを残します
最近うpしていた楽譜については移転先に移しました。


●明太子@GT
「明太子」として中学生活を送ってきたわけですが、このたび名前をpsotomoに替えさせてもらいます。
僕が一番長くつかっている名前です。
これもブログ移転の一つの理由ですが、やはりこれを一つの節目にしたいというのもあります。



それでは、ぷそとも頑張ります!



やっぱり明太子って名前が好きです。

移転先ブログでまた会いましょう!



→移転先

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, November 04, 2010

ローリンガールの楽譜うp

テーマ:楽譜

二日連続で更新とか久しぶり。


こんなことしたらネタが尽きちゃうよね。


ローリンガールの楽譜をうpしました。
今回は何となくいい感じです。無駄なアレンジが無いから。


ダウンロード
 →移転先にてどうぞ


pass:otomeshi


最低四人で演奏する楽曲です。
ボーカル
ギター
ベース
キーボード
ドラム

僕としては、ギタボとベースコーラスが好きなのでそっち方面で考えて作りましたw



コメントなどをいただけると僕のやる気が上がりますので、是非コメントをお願いしますー★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, November 03, 2010

くるくる

テーマ:ブログ

さあ、なんというか。

画面分割のテスト動画として、リライトを弾いてみましたよっと。


あ、あんまりやり込んでないのでへたくそな演奏ですけど・・・w



とりあえず、今回一番悩んだのは最初のドラムスティックをうpで使うかどうかってことですかねww



この動画みて気付いたことといえば、ラノベを買わなくなったってことですかね。
棚のラノベが前作から増えておりません。


つまり


僕、ラノベ読まなくなりました。


最近はラノベに回してたお金を全部ギターとかに使ってます。



あんまりオタクじゃなくなったってことですねww


可愛い絵とかは好きですけど、やっぱ最近は興味薄れてます。



ボーカロイドは未だに好きですけどね。大好きうん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。