グチです。(笑)

今日の
夜ゴハン後の
ダンナの1言。

食べるのが遅い私💦

いつも
ダンナが食べ終わってからも

私は
まだモグモグと…

ンで
ダンナの
『ごちそうさま』から
30分後位に
やっと食べ終わり
私も『ごちそうさまでした』って
手を合わせたら

ダンナ
『お粗末サマでした』って

えっおーっ!!?

作ったの私なのに
【お粗末】って
酷くネェ〜イラッパンチ!

と、思って…

イヤミっぽく
『お粗末なゴハンで
スミマセンでした』って
言い返して



逆ギレされました笑い泣き


『そういう
言い方は、嫌い!ドンッ

怒られましたおーっ!汗




………。

自分が作ったモノだから
自分以外に対して
謙遜して【お粗末】ってコトバ
使うンぢぁないのうーんはてなマーク


手抜きだろうが
多少、マズかろうが(笑)

作って貰った側なのに
『お粗末』は

作った相手に失礼だろ!!ムキーッ



私、間違ってますうーん!?