4/28 お昼ゴハン
冷食ですにやり
レンチン5分で完成チョキ音譜
楽チンご飯🍚 嬉しいキラキラドキドキwww

4/28 夜ゴハン
きゅうりってお魚
(野菜のキューリの匂いがするので
きゅうりって名前らしい……。)
天ぷらにしましたニコ
ピーマン・タマネギ・カニカマもグッド!
天つゆに麺つゆ小さじ1 塩分0.4


ダンナ用に
ツブ煮

貝類が苦手でぼけーあせる
全く食べられません。

…って言うか
いわゆる『海の幸』系は苦手で汗

お魚は
頑張って少し食べられるようになったケド
貝とかウニとかは
無理ッッッおーっ!汗汗汗

4/29 お昼ゴハン
キャベツとタマネギのケチャップ煮
ケチャップ 大さじ1  塩分0.48
ソース 小さじ2 塩分0.3
塩分計 0.78

塩分少なめなわりに
しっかりしたお味でしたウシシ
チョッとコンソメ入れたり
お塩入れると
もっと美味しかったかもにやり音譜


4/29 夜ゴハン
マタマタ
手抜きでごめんなさい笑い泣きダウン
レトルトカレー
パスタにかけて食べました音譜


本人的には微熱
一般的には平熱っていう
ビミョーな発熱がつづいてますぐすん

平熱が上がったンなら
良いのだケド…

カラダが辛いので汗

たぶん
発熱の方なんだと思います。

先週
病院に電話して相談したンだケド…
発熱とは言えない体温なので汗
もう少し様子見して
体調が悪くなったら
また連絡して下さいって
軽くお断りされてしまっておーっ!あせる

GW入ってしまったし…

明けたら
飛び込みで病院
行こうかなぁ〜えー?