お昼ゴハン
外食でしたニコ
塩ラーメンとミニビビンバセット
¥575
ラーメンのスープは
もちろん全部残しましたょウシシ音譜
チナミにダンナが食べた
88セット ¥888
デミグラスハンバーグにベーコン
鶏レッグの唐揚げに
ポークソテー
これにお味噌汁とライスが付いてるの
安いわぁ〜ラブドキドキwww


夜ゴハン
便利なレトルトから
唐揚げセットをいただきましたニコ
塩分は1.9gなのに
ナカナカしっかりと味がついてて
美味しかったですキラキララブラブ



今日から仕事復帰しました!!
約11ヵ月ぶりの仕事

疲れたぁ〜おーっ!あせる

病み上がり(病み中?笑)なので
特別シフトで
普通の半分以下の勤務時間に
して貰ってます。

いつまで
この特別待遇をして貰えるのか…

ずっとこのままに
して欲しいわぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き